寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今年の冬は、おすすめ!湯たんぽです~。

hito-107.gif
今日は朝から雨で、寒かったですね。これからもっと寒くなるなんてもう大変~、それから12月1日から灯油が上がったんですね、私は何の気なしに石油屋さんに頼んだら、11月30日だったのでセーフや参りました。大きいですよ、その何円は・・・・ガソリンも上がるし、もう何処へもいけませんね。仕事はしょうがないけど、
このごろ、湯たんぽのことをテレビでよく聞くようになりましたね、若い人の間でも使う人が増えてきたそうです、うれしいですね、実は私湯たんぽのファンなんです、もう20年以上も前から使っています。暖かいですよ。はじめは背中のあたりにおいて寝るときに足元に・・・そうすると背中と足元が暖かい~最高フフフみなさんもこの冬は湯たんぽでのりきって、しかも省エネ・・・ですよ。
santasorimigisita.gif

kireturi4.gif

もうじきクリスマス・・・ですね。
昨日から、我が家でもイルミネーションを飾り始めました。少しずつ、
去年の飾ったら、知り合いから「今年も飾った?」と言われ、ようし今年も・・・「飾るぞう」私も楽しみだけど、楽しみにしている人がいると思うと頑張っちゃお 今日は雨が降っていたので飾れなかったけど・・・ KC270447.jpg
まだ未完成だけど、もう少し飾りを増やすつもりです。

今日の天気は20071116234748.gif
20071116234722.gif





















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
レトロが流行~♪

こんばんわ(^^))
「湯たんぽ」懐かしい!(^0^)
去年あたりから品切れしてるって聞いたナぁ~***
温かくて幸せそうねe-267

お家のイルミネ-ションもキレイ***
楽しそうですねっ!

のるで | URL | 2007年12月03日(Mon)23:49 [EDIT]

