寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

ドリカムの美和さん、活動再開だって!!

昨日から雪が・・・・降りました。初雪です、朝起きたら自動車の上に1~2cmぐらい積もっていました。初雪だ~~~。朝は残っていたけど、昼までに解けちゃった・・・日が沈んだら急に寒くなってしまいました。ブルブル~~、 KC270448.jpg
            butasanta.gif

今日、サンタの飾りが届いたのでイルミネーションの飾りつけをたしました。あともうすこし・・・トナカイとソリを注文しようかと思います。去年より少したしました。携帯ではうまく写真が取れません。まあイイヤね。    
         KC270452.jpg
           
                        KC270451.jpg
サンタわかるかな?・・・・実際はきれいだよ~~~

     hito-111.gif
sonb.gif

今日、携帯のメールにドリカム「吉田美和、活動再開へ」と入ってきました。エ!!   そうドリカムの美和さん活動再開ですって、中村さんが美和さんと話し合いながら精一杯考えた答えだそうです。テレビにも出るそうです。「僕らの決断をご理解頂ければ幸いです。この一歩が、次への一歩に?がることを強く願って。」とブログに。
9月26日に夫の末田健さんを亡くして心に深い傷を受けたのに・・・
まだ早すぎるような気がしますけど、芸能界はしょうがないのかな?つらいですね。もっとそ~っとして置いてあげたいですよね。美和さん・・・

今日の天気は20071116234748.gif
20071116234722.gif











PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おぉ~初雪***

こんばんわ、yumiおばさん(^^))
雪、降ったんですか~e-191寒かったんですね。
もう12月だしね。
yumiさん家のイルミネ-ション増えたんですね。e-267
サンタさん、光が強くて解りずらいですが明るくてイイですね~(^m^)ステキです。

ドリカムの美和さんがんばっていらっしゃいますね。。。
まだ、すごく辛くて大変でしょうね。e-263
どうか、無理し過ぎないようにと願うばかりです。

のるで | URL | 2007年12月06日(Thu)00:47 [EDIT]

