寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

<ハリー・ポッターと死の秘宝>予約注文始まる。私の大掃除も始まる。

soujiki_02.gif
今日からほんの少しづつ大掃除を始めました。一度のできない私、時間も無いし片付が下手な私。昔人間の私は物が捨てれないです、もったいないとか、しまって置けば役に立つなんて自分ひとりで思ってしまい、ついつい物が増えてしまうのです、よくいいますよね、「一つ買えば一つ捨てなさい」って,あ~あそれができない私・・・・困ります。思い切って全部捨ててしまえば?でも・・・だから今から少し
づつ・・・お掃除      毎年思うこと,エヘヘ。
house01sb3.gif

<ハリー・ポッターと死の秘宝>日本語版が11月27日から予約受付が始まったそうです。「
ハリー・ポッター」シリーズ最新刊で完結編だそうです。DVDでしか見ていない私にとって気になります。第一作から日本語版の翻訳を担当した松岡さんが言うには「惜しげもなく、たくさんの人を殺してくれました・・・・」と同書の翻訳の舞台裏を明かしたと書いてありました。
ウ~ン・・・気になるね、最後の翻訳本読みたいですね、たしか・・・映画は? yorumomi1.gif
harrey2.gif
                     ron1.gif
                         hermione1.gif
今度、「ハリー・ポッター」の後は、英国ファンタジー「コニー・ライオンハートと神秘の生物」シリーズの『サイレンの秘密』これもおもしろそうですよ。yoruhausu3.gif


今日の天気は
朝の内はすごい霧であたりは真っ白でした。20071116234748.gif
20071116234722.gif
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
つい、うっかりと。

yumiさん、こんばんわ~(^@^)ノ
ハリポタの最終巻予約始まっていたのですね!
教えて下さってありがとう~~♪
ボンタも数年前から勉強や部活でヘトヘトで前の前の刊から手付かずで置かれてます。(読みたいけど時間がない!そうです。。)でも買っておかねば!
本を読むと映画の詳しい背景とか緻密によく解るので読むと楽しいですよw。
かえって映画が物足りない位内容が深いのでじっくり腰を据えて読む楽しみがあるんですよ。(最終巻だけでも楽しいかも^^))

お掃除始まったんですね。
私もぼちぼち始めましたよ~(笑)
でも、気が重いデスネェ。12月は行事が目白押しですものね。がんばらねば。
先日、青山テルマさんの曲「ここにいるよ」をラジオで聞きました。すごく優しい声で耳障りのいい歌でした。yumiさんを思い出してました♪




のるで | URL | 2007年12月13日(Thu)01:25 [EDIT]

