寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

クラブW杯、浦和世界3位おめでとう!!

今日は朝の内は雪が降っていましたけど、昼には止んでとけてしまいました。でもその代わり冷たい風が吹いたし、今夜は凍みている感じ・・・・今、外に出たら、今夜は凍みているよ
今日、ちょうど1ヶ月前に作った吊るし柿が完成しました。一つ味見をしたんですけど、美味しいです     ~~      KC270464.jpg
できた吊るし柿はお正月まで取って置こうと・・・・新年まであと半月・・・その前にクリスマスですね。お正月は少しはゆっくりできるかな?

          sakabolani.gif

いままで、クラブW杯を見ていました、ACミランが優勝、浦和は3位・・・すごいですね。さすが決勝戦サッカー音痴の私でもつい手をとめて見てしまいました。ACミランの選手でセードルフさんでしたっけファンになりました。やっぱ世界一ですね。私が言うのも変だけど、一人一人がうまくてお互いに信じきってるって感じ
cupぶた4

浦和も世界3位・・・おめでとう!!PK戦もジイ~と息を止めて見ていました。4―2でゴールを決めて、勝利した、瞬間・・・・みんなで「ヤッター!!」同点ゴールを決めて雄叫びをあげた浦和のワシントンさんもすてきでした。いままてサッカーを見る機会があまり無かった私ですけど、今回は最高でした。!!

今日の天気は雪のち20071116234748.gif
20071116234722.gif







美白・潤いスーパーMAX!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おめでと~

yumiさん、こんばんわ~。(^^)**
世界3位おめでと~♪
良かったね~***
でもね、ごめんね見てなかったの。。。
フィギアスケ-トの方を見てたのだ。(すまんこってス!)
浅田真央ちゃんが総合6位から2位になったんだジョ~(涙)
サッカ-もそうだけどスポ-ツの世界は素晴らしいね!!
みんなに感動と愛をくれるよねe-414

先日はどうもです。ハリポタ最終巻の予約して来ましたッ。
v-209(私)「発売日は何時ですか?」
v-206(店員さん)「来年の7月23日です」
v-209「え…v-405
v-206「。。。」
なんかアセってしまいました。そ~んな先とは知りませんでした。そういえばいつもず~っと早くからの予約でしたね。。。すっかり忘れてましたです(^^ゞ)

P.S 干し柿美味しそうですね!1ヶ月ですか。家のも見てみよ~っと(^^)//

のるで | URL | 2007年12月17日(Mon)00:21 [EDIT]

