寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

『ガリレオ』最終回、見ました。おもしろかった。でも視聴率が20%届かず!!

souji_aruku_02.gif
今日は一日中、冷たい風が吹き、雨も少し降りました。寒いのは苦手です、ついこたつにはってしまいやることがいっぱいあるのに、後回しになってしまいます、キッチンのお掃除は半分しかで来ませんでした。また明日、残りの半分を・・・・がんばるつもり

doctoryou女医
17日にやった福山さんの『ガリレオ』最終回見ました。おもしろかったですね、でも視聴率20%届かなかったそうです。ほかの裏番組と分散してしまったようです。私としてはつい見てしまったけど、久米宏さんをいがいと・・・・柴咲コウさんもすてきでした。『ガリレオ』は天才物理学の湯川学(福山)と熱血刑事の内海薫(柴咲)がコンビを組み、数々の難事件を解決していくドラマなんだけど、湯川博士の物理的に事件を解くのと内海刑事のやり取りがおもしろかったですね、

今日の天気は20071116234748.gif
20071116234722.gif




携帯無料レンタルランキング


初期調査費無料!年中無休のデータ復旧!!
お気軽にご依頼ください。









スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
