寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

メリークリスマス!!貴方は誰とクリスマスイブを過ごしましたか?

santa_cut01.jpg
メリークリスマスみなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?彼と?家族と?毎年少しずつ違いますね、昔のクリスマスは幻想の中に自分が入ってロマンチックに過ごしたっけ?今はケーキと鳥の足、じつは今年のクリスマスは女3人二人の娘と私でクリスマスを過ごしました。旦那は会合(飲み会合)で居なくて、今年は1つだけ違うことがありました。
それは、手作りのケーキでした。長女の手作りケーキ・・・甘さ控えめで美味しかったですよ。
次女は22日に一足早く手作りケーキをもって・・・どこへいったやら?KC270474.jpg

イルミネーションも好評です。今晩はすこし遅くまで明かりを点けていましょ。xmas4.gif

anime02.gif


今日の天気は image3851.gif
image3855.gif



【ポータルナビ】資格・スクール資料請求

“My” アフィリエイトパートナー募集キャンペーン プレミアム



パワーストーン、アクセサリーのオンラインショップ【トライアングル】


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
