寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

ドリカムの『AND Ⅰ LOVE YOU』アルバムがオリコンアルバムチャートで2位!!

souji_aruku_02.gif
今年もあと数日・・・大掃除まだ終わっていないんです。どうしよう・・・・今日は食器棚の中の掃除をしたけど、まだまだやるところがあるのでどうしよう、手は日増しに荒れてくるし、日ごろちゃんとお掃除をしてればこんなのとにはならないのでしょうけど、

                          petit_xmas_anime01.gif


あのドリカムの美和さんのアルバム『AND Ⅰ LOVE YOU』が24日付けのオリコンアルバムチャートで初登場2位にランキングされたそうです。このアルバムの中には亡夫に捧げた曲も入っていて、その曲に

    ありがとうって言えるまで どこかで見ててね
    ありがとうって言ってるから どこかで見ててね

と言う詞があります、きっと美和さんの精一杯の亡夫に対する気持ちなんでしょうね。思いを込めての愛の言葉なんでしょうね、私も「ありがとう」と言う言葉は好きです。すてきな言葉ですね。いつも心のなかでありがとうってつぶやいています。大きな声で言えなくてもそっとありがとうて言っています。                              koibito_anime01.gif
   美和さん 心から応援しています。がんばってね!! 

今日の天気は かな?20071116234748.gif
20071116234722.gif












PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

yumiおばさんこんばんわ(^^)
忙しいのに頑張って更新!えらいわぁ!
ドリカムのCD私も買いました^^)v
聞く度に切なくて。。。「ありがとう」って
日本語で1番ステキな言葉かもしれないですね。

25日の娘さんのクリスマスケ-キに拍手~~パチパチ
心がこもっててこういうのがいいですね♪
イルミネ-ションに降る雪の動画!すご~い!!
いろんな事が出来るんですね。尊敬~i-84
あっ、お財布フリフリ~やったよ!
えへへっ、来年は小金持ちになれるかな?(^^)

のるで | URL | 2007年12月27日(Thu)01:28 [EDIT]

