寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

ココリコの遠藤と千秋が離婚!!なんで!ビックリしました。

bd_forest3.gif
今日は一日中雨降りで、年の暮れなのになんだか変でんでした。陽気も暖かくて、暖房も要らないくらい。なんとなく、年の暮れらしくない。でも、やっぱし買い物に行ったら、お正月の用品がズラ~と・・・高いですね。そう年の暮れなんでしね、大掃除もあと少し、仕事をしながらだから、進みません。housework1.gif

お年取りの準備も・・・まあ何にもしなくても年は越せれるけどね。 あ~あ、年は取りたくないです。

hito-111.gif
芸能人の結婚、離婚がここに来て激しいですね。今日、耳に入ってきた中でビックリしたのは、ココリコの遠藤と千秋が離婚だってエ!!28日になんで?まだ結婚して5年だよ、ま~あ本人同士が決めたことなんだけどさ、子供もいるのに、あまり詳しいことはわからないけど、今年最後のビックリかな?
年の差カップルも次々誕生して、若い奥さんももらうのが流行なのかな?
おめでたいことは大いに結構なんだけど、ココリコの遠藤と千秋の離婚はビックリしました。

今日の天気は でした。 20071116234748.gif
20071116234722.gif








◆専門店の品揃え、ビックカメラのECサイト!
ネットでも“最大20%”ポイントサービス!
お手持ちのビックカメラポイントカードも利用が可能
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
