寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

ビックリ!私にも心の準備が・・・

新年になって2日目・・・今日はとてもいいお天気で気持ちがいいですね。
昨日は一家4人で初詣に行きました。一家4人で出かけるのは何年ぶりかな?              そして最後になりそうなんです。KC270475.jpg
子供達それぞれ相手ができたみたいで、私の耳にはほんのすこしだけ教えてもらいました。親の私としては、気になるけど・・・ガマンガマン、子供達から教えてもらうまでは辛抱、辛抱・・・・いつか6人で初詣できるかな?                                                 神社のお土産屋さんの売っていたおせんべい、美味しそうだったので、ついKC270480.jpg
     
それと、KC270482.jpg
かわいいでしょ。
そしたら、今朝、初夢は?見ました?・・・私の夢は子猫は2匹出てきて家の中にちびとヒナと4匹出てきました。なんなんだろ、江原さんの「スピリチャル夢百科」でによると(たとえば猫に癒しを感じる人は、癒しが欲しいときに、猫の夢を見るのでしょう。メッセージドリームでは、猫のようにもっとマイペースで生きなさい。)と書いてありました。いろいろと疲れいいるのかな?

hito-111.gif
それと・・・ビックリ
今日、長女の彼が新年の挨拶をしたいって来て、・・・・エ~なんで急に物事が進んでしまうの私だって心の準備っていうものが・・・ただ「はじめまして」・・・というしかないの、だって名前の知らないし、どこの人?何の仕事をしているの?
ああ~~頭の中がパニック状態です。今年はなんだかすごいことが起こりそうで~す。

今日の天気は20071116234748.gif
20071116234722.gif









あなたに合ったローン商品がすぐ分かる!価格.comカードローン比較



ゴールドラッシュプログラム


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おめでとう♪

yumiおばさん、明けましておめでとう~e-343
今年もどうぞよろしくねe-2

ありゃ~、今年はおめでたい事が重なりそうですね!!
嬉しい限りですねe-266
忙しい一年になりそうですね。
でも、ちょっと淋しいかな。
いっぺんに2人ともお嫁に行く事になるんですか?
それは、追々ということに。。。

先ずは、今年もちょくちょくお邪魔しま~ス!
楽しい年にして行きましょうねwv-209

のるで | URL | 2008年01月04日(Fri)22:33 [EDIT]

