寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今年も満月にお財布フリフリしましょ!!

clockani3.gif
今年も満月にお財布フリフリしましょう。                                     1、通帳、またはお財布を用意します。
2、お財布の中から、クレジットカード、領収書など、「お金を使う事に関係するもの」は除く。
 お札は入っていてもいなくてもかまいません。
3、満月の日に、外の気にお財布や通帳を晒しながら、(このときに振ると良いです)
「今月 も 臨時収入がたくさん 入りました。お月様ありがとうございます!」と過去完了形で宣言をします。


*曇り、雨、日中であっても、満月の「気」は満ちていますので、安心してフリフリしてくだい。
*満月の前後一日間も「満にする気」が大気中にありますので、前後にフリフリしてもいいですよ。
*こだわる人は満月の一日前から満月になるきっかりの時間までに振ってください。

oborozuki4月
今年の満月は
     1/22 2/21 3/22 4/20 5/20 6/19
    7/18 8/17 9/15 10/15 11/13 12/13
                      です。
じつはジャ~ン、私、少しですけど成果が現れたんです。
  へそくりのお財布の中が少し増えてきたんですよ。うれしい~~。だからみなさんにも試したらと思い・・・・。今月は22日ですよ。みなさ~ん 信じる信じないは貴方しだいですけど。


win-022.gif
 
 今日の天気は20071116234748.gif
20071116234722.gif





旅行・レジャーに、給料日前の強い味方!価格.comカードローン比較

ロリポップ!★85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪





こだわりあるモノと一緒に暮らそう<ZUTTO>

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

yumiおばさん、こんにちわ~(^^)
お財布フリフリの効果があったんですか~!スゴイ!!
私はど~かな?減ってはいないけど、まだよくわかんない。。
今年もチャレンジしましょうか。(^▽^))

のるで | URL | 2008年01月11日(Fri)16:27 [EDIT]

