寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

今日は成人式でした。昨日、「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」見ました。

今日はいいお天気で、今日成人式をやる地域はよかったでね。今日と明日成人式をやる地域がありますね、朝はどうなるかと思いましたけど、今はいいお天気雲一つ無いいいお天気、家でも数年前に二人の娘が成人式に出ました。そのとき二回ともいいお天気だっとことを覚えています。親として娘の晴れ着姿を見るのはうれしいものです、私の時は東京にいたので成人式には、出れなかった。遠い昔のことですけどね。二十歳の時が一番きれいな時かもしれませんね、きっといい思い出になると思います。

tv1.gif
昨日、テレビで「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」を見ました。昨日は家の者が皆出かけていたので一人と二匹でゆっくりを見ました、バブルの時ってあんなでしたっけ?18年前?あれは東京の様子?でもお金は貯まりましたね。郵便局や銀行に預けて置けばお金が増えた、でも今はぜんぜんダ~メ、バブルとはよく言ったものですね。あんなに景気がよかったのに、仕事も無いし、少しは良くなってきたのでしょうか?もっと前はほんと仕事が無いというより会社が景気が悪くて人材を受け入れない状態だった。今もつぶれてしまった会社をよく耳に入ってきます。(大きな会社だったのに?)今は地味に暮らすしかないのでしょうか?でもあるとこにはあるのです、ただその人達がお金ももっと使ってくれれば、お金が回って来るのにね、物価も高いし、給料は上がらないし、あ~あ ぼやきになってしまいました。
いいこと見つけましょ。何かいいことありますか?kotatuneko.gif


今日の天気は20071116234748.gif
20071116234722.gif







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
映画見たよ~

2人の娘さん達の晴れ姿見れなくて残念でしたね。
女の子はお金がかかるから大変でしたね。
「はたち」って初々しくていいですよね~。

映画見ましたよ~~^^)面白かったデスね!
北海道はバブルの時代もあまり景気は上がらなかったけど
世の中全体あんな感じだったんですネ。
みんな浮かれてて華やかだけどやっぱ、地に足が着いてない感じだもんね。
これからどんな時代が訪れるんでしょうね。
少しでも良くなって欲しいものですね~~。

のるで | URL | 2008年01月14日(Mon)00:57 [EDIT]

