寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

今日は大雪です。お財布フリフリしましたか?

yukikesiki-2006-1.gif
今日、目が覚めたときはまだ夜が明けなかったので、わからなかったけど気がついたら外は銀世界、ワ~~せっかく雪が解けてきたのに、真っ白・・・・道も渋滞・・・・あとからあとから降ってきます。大雪です。
yukifuru_01.gif

昨日は、満月、そう お財布フリフリやりましたよ。昼間は曇りがちだったので心配していたけど、ちゃんとお月様が顔を出してくれました。へそくり財布をもってフリフリ・・・空気が冷たくてそしてきれいな満月で神秘的でした。寒かった~~~gamaguti.gif
じつは 子供にもいいことが・・・昨日ナイトでスノボーに出かけたら、2時間ぐらいで帰ってきたので「どうしたの?」聞いたら「リフトが動いていなかった」とそして「だから変わりにリフトの一日券をもらって来たのだから今度は金曜日に行くから」と言っていました。へ~せっかく行ったのに残念でもリフトの一日券をもらえたからラッキーかもね。これもお月様の・・・・なんちゃって、でもリフト券のことはほんとうですよ。だからお財布フリフリは私にとってはお月様からのプレゼント・・・・oborozuki4月

一つ心配は猫のミーちゃんのことこんなに雪が降っていると、心配です。ミーちゃんは10歳でなくて15歳なんだってよけい心配です。ダンボールの中にじっとしているかな?nekonenne3.gif


今日の天気は大雪です20071116234748.gif
20071116234722.gif








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
どしぇ~の大雪?

yumiおばさん、こんばんわ~(^^)
すっご~い。大雪ですか!!
なんかあちこちで雪が暴れたようですね~(@。@)
こちらは、明日が大雪になってしまうようです。
ミ-ちゃん、本当に心配ですね!!
15歳ってかなり高齢ですよね。
寒さで凍えてしまいますよ~~(T。T)e-263
飼い主さん、しっかり守ってあげて下さいね。。。

わあっ^^)、災い転じて福となすぅぅぅ~。。
あ、じゃなくてすご~い!そんな事ってあるんですね。
何か良い事(お金に係わることで)あるとやっぱ、お財布フリフリ~だっe-2って絶対信じちゃう!
私もがんばろ~っと。エヘヘ。。。(^▽^))
yumiおばさんアリガト~♪♪♪

のるで | URL | 2008年01月24日(Thu)00:06 [EDIT]

yumiさん おはようございます。
雪はまだ降っていますか~?
私も雪国育ちなので・・・
ミーちゃんはこの寒さでどうして
いるのでしょうね?

タマネコ | URL | 2008年01月26日(Sat)10:14 [EDIT]

