寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今日は節分!!でもそれどこじゃないです、大雪なんです。

 yukikesiki-part.gif


hito-111.gif
今日は朝から雪、大雪です。今は30cm以上積もりました。どうしよう、何処へもいけない。買い物も・・・今日は節分なんなけど、それどころじゃない感じ。近くのコンビニに支払いをしながら恵方巻きを買つてこうようと玄関まで出たけど、やめました。支払いは明日にしょう・・・・
隣りの自動車のショウルームの人たちももう何回も雪かきをしています。今日なんてお客さん
来ないんじゃないかな?KC270500.jpg


家の旦那、午前中からどこかへ行ったきり帰ってきません。この雪の中・・・・
KC270498.jpg
でも6時半ごろ帰ってきました。「どこへ行ってたの?」と聞くと「買出し」だってまあいいでしょ。無事帰ってきたのだからね・・・・・        syojioni.gif
今日の節分はしましたよ。落花生で・・・
後で拾うのが楽だからね・・・「福は内、鬼は外」外は大雪で寒いですよ、鬼さん!!

今日の天気はおお20071116234748.gif
20071116234722.gif





ぐっさんデザインオリジナル・エコバックがもらえる!0033を使ともれなくプレゼントキャンペーン実施中!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
寒いですね!

yumiさんこんばんわ!
すごい雪ですね~。こちらも少し降ったのですが
午後には雨になったために、もうほとんど雪は
ありません。冷え込むと凍るので足元には
くれぐれもお気をつけ下さいね。
日が変わり今日は立春ですね。暖かい春が
待ち遠しいですよ~。又おじゃまします。

タマネコ | URL | 2008年02月04日(Mon)00:25 [EDIT]

すごっ!30cm~!!

yumiおばさん、タマネコさんこんにちわ~(^^)ノ
すごいですね~30cmですか!!i-84
それでは何処にも出られませんね~。
雪かきで1日が終わってしまいそう。。。
旦那さま、無事戻られて良かったですね!
雪を漕いでどこまで行ってしまったのでしょうね。
フフッ気になるところですぅ~(^。-))
立春とはいえまだまだ春は遠いですね。

のるで | URL | 2008年02月04日(Mon)16:53 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?å???Ķ

?????о?CM?å??????

?å???Ķ 2008年02月08日(Fri) 14:18

