寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

「ALWAYS 続 三丁目の夕日」のカレー食べました。

anime01.gif

2/9
今日も雪が降りました、今も降り続いています、もう12cmぐらい積もったかな?あ~あ 明日はどうなっているでしょう。今夜一晩降り続ければ、また、この前くらい積もるかな?30cmも積もったから。明日の朝、外を見るのが恐ろしいです。雪はもういいです。山だけでいいのに・・・・・

話は変わるけど、家の旦那がお土産をもらって帰ってきました。何かな?と袋の中をのぞいたら中に入っていたのは、「ALWAYS 続 三丁目の夕日」のカレー で 「昭和のライスカレー」と言うレトルトカレーでした。KC270007.jpg
なんだかうれしくなって、・・・さっそく味見もしました。黄色いカレーで、昔はこうだったっけ?なんて考えながら、気がつくとペロリ・・・・美味しかったです。限定発売で、「ALWAYS 続 三丁目の夕日」の出てくるカレーを再現したカレーだそうです。KC270005.jpg
よくみると、「ごはんは入っていません」て書いてありました。わらっちゃいますね。yosyoku06.gif
            「ALWAYS 三丁目の夕日」は3回も見たけど、「ALWAYS 続 三丁目の夕日」はまだ見てないんです、早くDVD出ないかな?
昔は皆ああだったんでよね。テレビも自動車もめずらしくて、テレビのある家に見せてもらいに行ったっけ?tv1.gif
            car_2.gif

犬だって首輪があれば離しておいても平気だったし、10円をもらって駄菓子屋さんに行ったっけ?
年がばれるかな?「昭和のライスカレー」は昭和の味がしました。

今日の天気はのちimage1284ちび
image590ひな






20代~40代女性91%が満足

自家製天然酵母ベーグル専門店

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
