寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

ブログが表示されない、

今日はくもり、私の心もくもり、nebutaぶた2

だって昨日の夜、ブログを書いたのに、今朝見てみたら、記事が表示されていないんです。cry.gif

もし、今書いている、ことが表示されれば昨日書いた記事も表示されるはずですよね、
 
昨日、降り続いた雪も夜中に止みました、よかった!!
でも外は静かです。自動車もノロノロです、KC270009.jpg

陽気はさほど寒くはなきけど、今晩は冷えるでしょうね。やっはし、12cmから14cmくらい積もりました。今日はおとなしく家にようかな?でも食料が底をついてきたかウ~ン?
お日様が出てくれれば雪が溶けてくれるのに、あ~あwin-022.gif


今日の天気はimage1284ちび
image590ひな




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ガッカリね!

yumiおばさん、こんばんわ。
そうだったんですか~不思議な事もあるんですね。
どんまい!ですよ~~。
雪もいっぱい降ってお天気も良くないんですね。
冬はしょうがないですものね。お家でのんびりもいいものですよ♪
昔のカレ-いいですね!美味しそう♪♪
「ごはんは付いてません」って、昔はそんな事書いてたんだ!驚きっス!
映画全く見てません。録画してあるので、後で~と思っている内に忘れてしまって。。。早く見ないとね。(^^))

早く、春が来るといいですね。

のるで | URL | 2008年02月11日(Mon)00:44 [EDIT]

寒いですね~!

yumiさん、のるでさんおはようございます。
yumiさん 先日は大変失礼いたしました。
ヒとネの打ち間違いで、私のそそっかしさに
自分でも呆れていますよ~。(o*。_。)oペコッ
改めてタマネコと申します。
今後とも宜しくお願いします。

私はPCまだまだ勉強中で詳しいことは何も
わかりませんが、そんなこともあるのですね~!

まだまだ寒さが厳しいですので、御身お大切にして
下さいね。またおじゃまさせていただきます。

タマネコ | URL | 2008年02月11日(Mon)09:27 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月04日(Fri) 04:17

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月04日(Fri) 04:18

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月04日(Fri) 14:47

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月04日(Fri) 14:48

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 18:19

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 18:19

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 18:26

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 18:35

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 18:35

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 18:36

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 18:36

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 18:36

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 18:41

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 18:41

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 18:48

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 18:59

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:00

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:04

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:04

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:05

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:06

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:07

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:07

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:10

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:13

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:22

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:22

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:22

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:22

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:23

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:24

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:24

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:26

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:27

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:27

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:28

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:34

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:34

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:34

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:41

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:46

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:47

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:51

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:51

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:52

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:54

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:55

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:55

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:58

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:01

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:13

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:13

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:16

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:18

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:24

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:24

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:31

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:34

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:35

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:35

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:38

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:40

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:41

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:41

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:43

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:52

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:55

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:56

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:05

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:08

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:09

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:10

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:11

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:18

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:26

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:27

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:28

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:33

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:38

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:41

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:52

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:56

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:03

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:04

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:05

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:06

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:07

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:10

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:14

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:14

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:17

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:25

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:40

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:40

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:41

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:45

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:45

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:46

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:47

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:48

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:51

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:52

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:54

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:54

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:55

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:00

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:00

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:01

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:01

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:03

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:06

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:07

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:07

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:13

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:14

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:22

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:26

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:28

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:31

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:35

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:40

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:44

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:44

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:50

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:52

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:54

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:55

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:00

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:02

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:12

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:22

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:26

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:35

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:41

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:47

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:47

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:48

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:48

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:51

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 01:03

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 01:08

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 01:10

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 01:15

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 01:16

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 01:17

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 01:21

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 01:23

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 01:28

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 01:35

