寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

もうそこまで春が!!パソコンが壊れた!!!

今日は日差しが強く窓越しは暖かくてもうじき春来るかな?
なんて考えていたら、旦那が春を見つけて来ました。「昨日、ふきのとうがあったよ」・・・
え!「どこに?」「仕事先に!」わ~春だ・・・KC270029.jpg

ほんのすこしだけど、たしかに春はもうそこまできていますね。KC270028.jpg
外を見ても、だいぶ雪が溶けてきました、なんていっていてもまた、雪が降るかも?・・・・

nebutaぶた2


この一週間はいろいろありまして、ブログを書こうと思っていたてら、パソコンは壊れるし、
一人になる時間がなかったし、もうさんざんでした。
そして今日やっと、ブログを書いています、
まず、一つ・・・
バレンタインデーの日は・・
自分のために買ってしまいました、だって懐かしいチョコがあったから、LOTTEのバッカスとラミー、
洋酒の入っているチョコ、昔あったような気がしてつい・・・ありましたよね?こんなチョコKC270023.jpg

旦那には、娘が・・でもお金を出したのは私です。
そうもう一つはパソコンが壊れてしまったこと!!
14日の朝、パソコンを開いて、インターネットを使用かと思ったら、つながらない!!
え!どうしよう?いろいろやってみたけどだめ、しょうがないからサーバーに連絡して、15日の日に見に来てもらうことになりました、見に来てもらったら、LANのケーブルの差込が壊れているの言われ、だって前の日まではなんともなっかのに、なんで??
そして、LANのアダブタをすすめらられました。メーカーに修理をだすと一週間ぐたいかかるし、金額の数万円かかると言われ、そうか?
結局、近くの電気屋へ行ってこのLANのアダブタを購入・・おかげさまで、今は正常の動いています。あ~あよかった!!KC270032.jpg
KC270031.jpg

一時はどうなるかと思った・・・
こんなことが起こった一週間でした。

そして、今日、家の娘はスノボーにいっています。青春っていいですね。snowboo.gif


今日の天気は時々image1284ちび
image590ひな








あなたに合ったローン商品がすぐ分かる!価格.comカードローン比較

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
もう、春~??

yumiおばさん、こんにちわ(^^)**
もう、「ふきのとう」が咲いていたんですか?すご~~い!!
北海道は五月の声を聞かないとふきのとうに出逢えませんよ~~(驚!)
旦那さま、驚かせたくて喜んで持って帰ったんですね!やさし~~ぃe-266
パソコン壊れた!!って書いてあったから買い換えたの?って思ったらLANの差込みが壊れたんですね!(@。@)~
あら~まぁ。。そんな事があるんですね~びっくりだ!
すぐに繋がるようになって良かったですね!

ふふふ。。。yumiおばさんも自分チョコ買ったんですね^^)
バッカスとラミ-**美味しいですものね!
私も時々買いますよ~~アルコ-ル&カロリ-が高くて食べた後に悩みますが。。。(^▽^))


あっ!タマネコさんの所で見たんだけど20日からディズニ-シ-ですかe-343
楽しみですね~。写真のUP待ってるよ~**
いい旅行を楽しんで来て下さいネ!!

のるで | URL | 2008年02月17日(Sun)16:47 [EDIT]

いよいよ春ですね~!

yumiさん のるでさんこんばんわ!
大変な一週間でしたね。
何度か遊びに来たのですが、更新なさっていないので
心配していました。私もPCが調子悪いと、パニクッテしまうのでお気持ちはよーくわかります。
元に戻ってよかったですね!
旦那様 娘さんにチョコ頂いて嬉しかったでしょうね。

もうふきのとうのですか?母がふきのとうのてんぷらが
大好きだったのでとても懐かしいですよー!

デズニーシ楽しんで来てくださいね!
私もお土産話楽しみにしています。

タマネコ | URL | 2008年02月17日(Sun)19:05 [EDIT]

