寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

ディズニー・シーに行ってきました。つかれた!!

20日にディズニーシーに行ってきました。朝6時に出発して9時30分に到着・・・・
40人でバスを借り切り行ってきました。楽しかった!!雲一つ無いいいお天気でした。 hatobasu01.gif


足に豆ができて痛かったけどがんばって広い園内を歩きました。
まず初めに{インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルカルの魔宮}行きました。25分待ちで並んでいると60歳くらいのおばさんのグループが後ろに並んでいたのです、え!!
あのおばさん達がのるの?まあ~私もおばさんですけど・・・・
ようし、私怖いけどがんばって乗ろう、だってあのおばさん達も乗るのだから、ようし~~~
半分怖さと興味がありましたけどね。 DSCF1042_convert_20080222225831.jpg

乗りましたよ。期待より怖さがすくなかって感じ!!
次はっと!{レイシングスピリッツ}360℃のループコースター・・・
そしたら、え!!またあのおばさん達が後に並んだそんな??ようし乗りましたよ。360℃転しました。こんな感じで5つ乗りました。
そしてお昼は?・・・
バイキングにしようと思い、レストランに入って、席につき、お皿にいろいろ盛り寄せて、イスに座ると、つい、隣を見てしまいました。そこでまたビックリ!!
ここにもギャルソネがいたんです。本人ではないけど、一人で揚げ物のお皿とケーキとアイスのお皿3枚をたいらげてしまいました、見ているほうがもう目が点・・・・若い女の子でしかも細身・・・あの4皿も物はどこに入ったんでしょう?cpf01.gif
fo-b-02ケーキ

まあ、ビックリすることばかりでした。
もうこちらは春なんですね、春を見つけました。DSCF1063_convert_20080222232433.jpg

そしてかわいいアイドルも・・・アヒルさん、人なかでも逃げないんです、慣れているのでしょうね。DSCF1103_convert_20080222232546.jpg

ショーも見ましたよ。とてもきれいで、おとぎの国って感じでした。DSCF1075_convert_20080222230421.jpg
DSCF1086_convert_20080222230742.jpg



DSCF1092_convert_20080222230907.jpg
すてきな時計をみつけました、DSCF1109_convert_20080222231011.jpg
夜のショーも最高でした。”火の精と水の精”の出会いのショー・・・DSCF1124_convert_20080222231231.jpg
DSCF1121_convert_20080222231141.jpg
                                  DSCF1128_convert_20080222231433.jpg
疲れて帰りはバスの中でぐ~ぐ~hatobasu01.gif


今日の天気はimage1284ちび
image590ひな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
楽しそうですね(^^)*

yumiおばさん、こんばんわ~(^-^)☆
ディズニ-シ-楽しくて良かったですねe-420
片道、3時間半もかかるんですね~~@@@
それでも、丸一日思いっきり遊べて楽しそうですねっe-343
アトラクションにもいっぱい乗ってパレ-ドやショ-も楽しくて夢のようなひと時でしたね!!
いつものお仕事や家事のご褒美ですねe-2
私はディズニ-シ-へは行った事がないのでこちらまで楽しく拝見しました~~e-68アリガトウ~***
それにしても、いろいろあって楽しめましたね~☆

のるで | URL | 2008年02月24日(Sun)23:51 [EDIT]

楽しさが伝わってきますよ~

yumiさん のるでさん おはようございます!
旅の疲れはとれましたか? 雪も大変みたいですが
くれぐれもお気をつけて下さいね。
ディズニーシーの楽しさが、こちらまでほのぼのと
伝わってきますよ。「夜のショー」私は光が大好き
なので見たいと思いました。
近いのだから今度行ってみようかな?
沢山の思い出が出来て本当に良かったですね。

タマネコ | URL | 2008年02月25日(Mon)08:52 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

????ο¡ήФ???

???θ?22?28?????´??????°?????ġ

????ο¡ήФ??? 2008年02月25日(Mon) 18:30

¢??/Ĺ??λ???

????????¢ήФ????????????

¢??/Ĺ??λ??? 2008年02月28日(Thu) 17:35

