寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

ミーちゃんの怖い一日・・・・

昨日のことです。
tonkatu.gif
大人気ないと思いましたけど、やっぱし頭にきました。
ミーちゃんが5.6人の小学生の男の子にいじめられていたのを目撃した私は、その子達に「いじめないで」と言ったら・・・返ってきた答えが平然としてて、「いじめていませんよ
だって、・・・
私もつい「見ていたわよ」その時の私を見る目・・・(うるさいおばさんだな)て言っているように見えました。たしかに棒を持ってミーちゃんを追いかけていた、相手は小学生かもしれないけど、テレビの斉藤さんじゃないけど、誰だってそこを目撃すれば注意しますよね。
ミーちゃんはおびえて自動車の下にもぐりしばらく出てきませんでした。
怖かったんでしょうね
ミーちゃんにとって怖い一日だったでしょう。夕方にはミーちゃんの姿は見えなかったけど、
きっと家の中に入れてもらって安心して寝ているでしょうね。

今日はいいお天気でミーちゃんはのんびりと日向ぼっこをしていましたよ。KC270027_convert_20080229222440.jpg
通る人通る人がミーちゃんを気にかけています、頭をさすっては、元気そうな顔を見て、安心して通り過ぎて行きます。 KC270025_convert_20080229223044.jpg
ミーちゃんはアイドルですものね。
いつも仕事先でミーちゃんを見守ってます。

ちなみに今日、2月29日は4年に1回のにんにくの日だそうです。誰が言い出したんでしょうね?
今日の天気はimage1284ちび
image590ひな









答えてバイク屋さん


地球とパソコンの平和を守る!ノートン・ファイター

給料日前の強力助っ人!カードローンを価格.comで徹底比較





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
