fc2ブログ

寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

「鹿男あをによし」にはまっている私・・・・

春はまだまだ・・・・もう少し待ちましょ.
今日は日差しも強く少し春に近かづいたかな?
            ill_kadan06.gif


私がいまはまっている「鹿男あをによし」これからどうなるの?
やっぱし、教頭が鼠だった。hamster10.gif

そして、京都女学館の長岡先生が狐・・・・fox3.gif

だんだん、推理を解くようにわかってきますね。
サンカクの目は鼠の教頭が持っていた。
サンカクの目は「三角縁神獣鏡」そう世界に一枚しか存在しない卑弥呼の鏡
昔のことはよくわかんないけど、
面白いですよね、日本を救わなくていけないと、がんばっている小川先生fawn03.gif

その小川先生を一生懸命支えてる、藤原先生・・・かわいいですね。
あ~あもうじき終わってしまうなんて、寂しい!!!です。10話でおわるみたいですよ。最終回までしっかり見なくては・・・・

今日の天気はimage1284ちび
image590ひな






紗季オススメアイテムが当たる!



スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
楽しそうですね(^^)*

yumiおばさん、こんにちわ~(^^)ノ
暫く東京見物に行って帰って来た所で~~す。
yumiおばさんは、「鹿男、あおによし」を見てるんですね!
うぅ~~ん、残念!私は第一話だけはみたのですが次を見そびれた為、それっきりになっちゃった~~(涙)
面白かったんですね~~!
私がはまってるドラマは。。。「貧乏男子」と「斉藤さん」デス!
こちらももうじき終わります。笑える話はストレスが解消されて楽しみですよね~~♪

のるで | URL | 2008年03月10日(Mon)16:46 [EDIT]