寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

我が家の春はもうそこまで!!

ico_tsukushi2.gif

今日は、とても暖かくてもう春で~すって感じでした。
10日に降った雪も溶け少しづつ緑が目に入ってきました。
「ブンブンブンハチが飛ぶ」image1465.gif

今日はプランターに植えてあるクロツカスに客人が・・・
そうミツバチが足にいっぱいの花粉を付けて蜜を吸っていました、一生懸命花から花へとかわいいですね、刺されるのは怖いけど、つい見ていました。DSCF1218_convert_20080312191507.jpg
見えますか?ミツバチ・・・・・image1474.gif
DSCF1215_convert_20080312191618.jpg
                      kurokasu-b.gif
DSCF1221_convert_20080312191845.jpg
                      kurokasusiro.gif
クロッカスの隣のビオラも小さいけど一生懸命咲いていました。DSCF1229_convert_20080312191937.jpg
待ちどうしいですね。タンポポも咲いてるところあるかしら?ico_tanpopo5.gif
我が家の春はもうそこまで来ています。

今日の天気はのちimage1284ちび
image590ひな


















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
わぁ~**春ぅ~♪

yumiおばさん、おはようございますw(^^)
そちらはもうプランタンに綺麗なお花が咲いたんですネ!
雪もすっかり解けて気分は「春、春、春~~♪」ですねっ。
ミツバチさん、見えますよ~コロコロ太って元気に飛び回ってる様子がよくわかりますw
カワイイからといって手を近付けないようにね~(^-^))
ふふっ、私小さい頃(3つかそこらの頃)可愛くて捕まえたくて手を出して右手の人差し指を刺されて痛い思いをした事があるんですよ~(笑;)しっかり憶えてますよん。(涙)
それにしても綺麗で春らしくて日差しも暖かで気分もルンルンですね♪
春、来ましたね!

のるで | URL | 2008年03月14日(Fri)07:37 [EDIT]

