寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

災難は忘れた頃にやってくる!!その後ミーちゃん・・・心配です

ico_tsukushi2.gif


今日はのどかな日曜日ですね。お天気もよくて、こんな日はお布団を干しましょうか?
道を通る自動車の数も少なくて静かです。drivoo車

でも昨日、私が仕事に行く途中でガソリンを入れようもスタンドに寄ったら
今さっき自動車の4重衝突があったとスタンドの人が言いました。
5、6人の警察官が来ていました。
信号待ちの所にドンドンドンドンと・・・・・car_2.gif

どの車も後ろがクシャ・・・
人身にはならなったみたいですけど、最初に追突した車の運転手さんがきっとわき見運転してたのでしょうね。
おお怖~~
一番前の車の運転手さんはまさか!!考えただけでお気の毒です。
災難は忘れたころやってくる!ほんとそのとおり、とんだ災難でしたよね。
私も気をつけようと言っても、こればっかしは、避けようが無いことだけどね!!

それからcry.gif

その後のミーちゃんのことですけど、nekonenne3.gif

どうも体の具合が悪そうなんです。15歳という年齢で昼間は外で日向ぼっこをしていたのですが、
この2日間は姿が見えなくて心配しました、でも昨日は車の下にいたので安心したけど、
やっぱし元気がなく足どりもよろよろでそばに行って名前を呼んでも小さな声で返事をするだけでミーちゃんからやっと近づこうしても足が重そうで、かわいそうです。飼い主さんの後をやっと歩いている。DSCF1199_convert_20080316111604.jpg

いったい何があったんでしょうね。
飼い主さんにもあまり聞けないし、
誰かに、へんなものももらって食べてしまって、具合が悪くなってしまったのかな?
心配です。せっかく春がきたのに・・・・
一日も早く元気になってね。そして、元気が声きかせてね。
皆が心配しています。

今日の天気はimage1284ちび
image590ひな












湘南美容外科クリニックの若返り治療体験しませんか?











スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

yumiさん こんばんわ!
こちらも今日はポカポカ陽気で温かでしたよ。

事故は怖いですよね~。私も運転するので
人事とは思えません。お互いに気をつけましょうね。

ミーちゃんどうしたのでしょうね。病気なのかな~。
早く元気になってほしいと思います。
うちの金魚一匹も、やはり病気みたいで水槽を別にして
毎日気にして見ているのですが。。。
どこが悪いのかわからないから心配ですね。

タマネコ | URL | 2008年03月16日(Sun)18:46 [EDIT]

yumiおばさん、タマネコさん、こんばんわ♪(^^)
うへぇ~っ。4重衝突って。。!!怖いですね~。
防ぎようもないし困るよね。
事故起こすといろいろと大変なんですよね。
yumiおばさんもタマネコさんも、くれぐれも気を付けて下さいねっ。

ミ-ちゃん心配ですね。せっかく夜だけお家に入れるようになったのに。。。寒い冬を抜けて春が来たのにね。。。
病気なのかな?心配です。
早く元気になるといいですね。

のるで | URL | 2008年03月17日(Mon)01:53 [EDIT]

