寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

天国のミーちゃんからの贈り物

ico_tsukushi2.gif

今日は、朝から雲一つ無い青空・・・これが日本晴れ・・・
でも山には少し雪が残って朝は肌寒いですね。DSCF1287_convert_20080325080833.jpg

ミーちゃんが天国に旅立ってもうじき一週間なります。
心に穴がホカ~ンと開いてしまったような感じです、
仕事をしていてもついミーちゃんのお気に入りだった自動車の下や日向ぼっこをしていたビルの壁を見て、
ミーちゃんを探している自分に気がついて・・・もしかしてなんて思ったりして・・・・
こんな私に天国のミーちゃんからプレゼントがありました、DSCF1169_convert_20080325081008.jpg

しょげている私に元気だして・・・て何だと思います?
それは、日曜日に高校時代の友達が(そう親友でしね)尋ねてきて夕飯を一緒に食べました。
たのしかった!!ず~とおしゃべりしておいしい食事をしてあっと言う間4時間半でした。
何を食べたでしょうか?え~と鮪丼と豆腐のサラダとユッケ・・・二人で全部食べました。
おしゃべりしながらだから、全部食べれたんです。tekkadon01.gif

気がつくともう閉店の時間になり、今度は場所を変えてコーヒーとミニパフェ・・・cpf01.gif

自分ながらよく入りますねと思いながら、またおしゃべり・・・・ccf01.gif

久々です。高校時代に戻りこんなにおしゃべりしたのは、でも中身は子供のことと旦那のこと・・・
彼女は8年前旦那様を亡くし、旦那様が残した会社を息子さんと二人で受け継いで頑張っているんです、偉いですね。私なんかとってもできないよ~。
彼女からパワーをもらいました。たくましく生きていくパワーを・・・
ミーちゃんありがとう
たのしいひと時でした、
きっとミーちゃんが心配してくれたのかな?
ミーちゃんだいじょうぶですよ。おばさんはもうだいじょうぶですよ。
DSCF1281_convert_20080325081652.jpg
ここで食事をしました。すてきでしょ!!

今日の天気はimage1284ちび
image590ひな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

yumiさん こんにちわ~!
こちらも今日は青空いっぱいで爽やかです。
お元気になられて良かったですね。
安心しました。

お友達と楽しいひと時を過ごされて
(⌒-⌒)ニコニコ...していらっしゃるyumiさん
のお気持ちが手取るようにのほのぼのと
伝わってきました。

ミーちゃんもきっと喜んでいると思いますよ。

タマネコ | URL | 2008年03月25日(Tue)13:25 [EDIT]

yumiおばさん、タマネコさん、こんばんわ~(^^)
良かった!!yumiおばさん元気が出て来たんですね♪
あんまりしょげているからミ-ちゃんが楽しいひと時をプレゼントしてくれたんですね!
きっと、ミ-ちゃんはyumiおばさんに感謝して逝ったと思いますよ**
また元の明るいyumiおばさんに戻って下さいね。
お食事をしたお店、ステキですね。お料理も美味しかったのでしょうね(^。-)☆

のるで | URL | 2008年03月25日(Tue)21:15 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[X01HT-ユーティリティー] m3u ファイルを自動消去 m3u Clea ...

天国のミーちゃんからの贈り物

競馬で勝つために必要な条件 2008年03月25日(Tue) 09:03

Leah Dizon????????

?Ρ??ι????Τ????????μ??Τ?ä?????

Leah Dizon???????? 2008年03月27日(Thu) 23:14

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月04日(Fri) 14:50

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 18:22

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 18:27

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 18:30

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 18:31

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 18:36

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 18:36

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 18:43

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 18:44

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 18:44

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 18:58

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:04

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:06

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:08

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:11

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:13

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:18

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:20

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:22

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:23

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:23

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:23

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:27

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:27

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:28

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:30

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:30

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:30

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:34

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:35

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:45

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:51

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:54

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:56

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:59

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:01

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:07

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:09

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:12

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:12

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:17

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:17

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:17

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:25

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:26

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:35

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:39

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:42

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:46

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:46

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:47

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:49

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:49

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:51

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:52

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:55

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:57

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:03

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:05

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:08

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:13

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:17

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:17

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:20

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:22

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:24

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:27

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:29

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:40

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:42

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:44

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:46

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:52

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:55

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:55

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:00

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:11

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:11

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:12

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:15

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:19

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:20

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:20

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:23

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:25

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:25

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:28

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:31

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:32

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:33

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:36

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:36

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:36

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:36

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:41

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:41

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:42

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:43

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:54

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:55

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:58

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:04

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:04

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:05

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:12

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:13

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:18

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:24

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:24

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:24

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:25

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:26

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:28

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:30

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:33

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:40

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:41

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:45

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:52

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:53

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:54

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:56

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:56

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:06

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:09

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:10

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:10

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:12

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:17

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:20

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:24

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:24

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:35

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:40

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:41

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:42

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:42

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:48

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:51

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:52

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:58

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 01:04

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 01:05

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 01:09

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 01:15

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 01:17

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 01:18

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 01:19

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 01:23

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 01:27

