寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

待ちどうしかった春が来たかな?

suisencut2.gif

今日の朝は寒くて、山を見たらやっぱし雪が降りました。
山に雪が降ると里は寒いです、冷たい風が吹きます。
もうじき4月なのに・・・・
でも寒かったもは朝の内だけ、よかった。待ちどうしかった春が来たな?

ちびもお日様が当たると・・・・DSCF1302_convert_20080327225714.jpg

「ちびちゃん、その鉢は小さくないのですか?」
「え!何かいいました?・・・・この土の感触がいいのですよ」DSCF1303_convert_20080327225837.jpg
こんな会話をしました。
我が家の雪だるま
外が寒いと、この雪だるまは外に出せないのです。なんて季節はずれの雪たるま
もうそろそろ外に出そうかな?DSCF1297_convert_20080327225520.jpg
やっぱしだめです、家の中の出窓においておきます。寒さに弱い雪だるまだから・・・・

今日の天気はimage1284ちび
image590ひな


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ほのぼの~

yumiおばさん、こんばんわ(^^)
そちらはもうそろそろ春が来そうですネ。
ちびちゃん、日向で気持ちよさそう~^^)
植木鉢に腰掛けてお気に入りのスポットなのかな?
フフッ(^m^)雪だるま。。。何かな?と思ったらサボテンさんなのですね**可愛いですね~。
サボテンは南国育ちだからまだまだもう少しお家の中がいいみたいですね(^。-)☆

のるで | URL | 2008年03月28日(Fri)23:00 [EDIT]

yumiさん のるでさん、こんにちわ!
いよいよそちらも春なのですね。
ちびちゃんの日向ぼこ、とっても可愛い~ですよ。
サボテンの雪だるまも珍しいですね(笑)

これからは温かくなりyumiさんの大好きな
季節ですね。

タマネコ | URL | 2008年03月29日(Sat)10:42 [EDIT]

