寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今朝、起きたら大雪!!ビックリ。もう春なのに?

tukusi3.gif

yukigesiki02.gif

今日は朝から雪、雪、雪!!大雪でした。DSCF1329_convert_20080331225835.jpg

冬に逆戻り・・・・朝の寒さには、まいりました。少しづつ暖かい陽気に慣れてきた体がびっくり
テレビの天気予報では言っていたけど、まさかこんなに降るとは?!DSCF1328_convert_20080331225742.jpg

昨日、スタットレスを脱いだ人はたくさんいると思うけど今日その人達どうしたのでしょう?雪道はノーマルタイヤでは、怖いですよ。
朝なんて道が渋滞でした。
私は、まだスタットレス履いていたので大丈夫でしたけど。皆さん困ったでしょうね。
でもお昼過ぎは雪も止み、しだいに雪とけが始まり青空になりました。やっぱし、春の雪ですね。DSCF1331_convert_20080331225959.jpg

せっかく花が咲き始めたのに雪の下になって心配したけど雪をはらってやったら、元気になりよかった。DSCF1330_convert_20080331225918.jpg
今日は、一日で冬と春が楽しめたと思えば、まあ~いいかなんてね!
でも寒かったし、雪は当分の間そう、今年の暮れまでいりませんね・・・・
harunohara02.gif

今日の天気は大のちimage1284ちび
image590ひな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
びっくり~

yumiおばさん、おんばんわ(^^)
どしぇ~(*@*)雪ですか!驚きました!!
折角のお花さん達が可愛そうでしたね。
でも、すぐ解けて何よりですね。
ほ~んと、雪は暮れまで要らないですネ(^。-)~

P.S ネコちゃんのブログペット可愛いですね!鳴くんですね!

のるで | URL | 2008年04月01日(Tue)00:09 [EDIT]

いよいよ4月ですね。。。

yumiさん のるでさんこんにちわ!
せっかくツバメさんが春を運んで来てくれたのに、
大雪なんて吃驚しました(@_@;)
こちらも昨日は寒かったですよ~。
今日も強い風が吹いて、桜の花びらが
ヒラヒラ舞っています。
yumiさんの所も、もうすぐ桜が咲きマスネ。。。
これからは、いろんなお花が咲き出して、yumiさんの
大好きな心躍る季節ですよ~~♪

タマネコ | URL | 2008年04月01日(Tue)13:16 [EDIT]

