寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

ブログはじめて1年経ちました。

4月1日のことです。

kaboline.gif

        ヤッホー1年経ちましたよ。
今日は4月1日、エイプリルフールですね、
でもこれは嘘ではありません、
今日でブログを書き初めて1年になりました。
この一年間いろいろなことがありました。
ブログを通していろいろな方と知り合い、お話をしたり、dekokeki3.gif

いっしょに笑ったり、充実していました。
たのしかったですよ。
これからもブログを続けていこうと思います、
お友達もたくさん作りたいです。これからもよろしく!!fujin-m-ojigi.gif


今日の天気はでも寒かった。
image1284ちび
よろしく! image590ひな
お願いいたし~す。







給料日前の強力助っ人!カードローンを価格.comで徹底比較







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おめでと~\(^0^)/*

yumiおばさん、ブログ開設1周年☆おめでと~v-314
1年が経ったんですねe-2
頑張りましたね~。私もyumiおばさんのブログにおじゃまさせて頂くようになって楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^))アリガト-**
これからも、ますます楽しい記事やおしゃべり、楽しみにしていま~す。
これからも、よろしくネ!!

のるで | URL | 2008年04月02日(Wed)17:46 [EDIT]

頑張りましたね~。

yumiさん ブログ開設一周年おめでとうございます。
ブログを始めて、1年が過ぎたyumiさんの今のお気持ち
とても心に伝ってきます。私は心が病んでいる時に、
お世話になっている方に背中を押していただきブログを始めました。
皆様とお話をさせて頂き、お花を見ているうちに毎日が楽しく
元気を取り戻すことが出来ました。
yumiさんにもお逢いできて本当に幸せだと思っています。
これからも可愛い素敵なブログ見せて下さいね。
タマネコも楽しみにしています。これからも('-'*)ヨロシク♪デス。

タマネコ | URL | 2008年04月02日(Wed)18:45 [EDIT]

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/RLoXbm65

不死鳥 | URL | 2008年04月05日(Sat)13:21 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

? ο ??

??β???

? ο ?? 2008年04月03日(Thu) 20:57

?褦????

??ο?褦???????ä??????Х???褦?????????

?褦???? 2008年04月04日(Fri) 17:58

?褦 ??スライドショー

???褦?δ?Ū???スライドショー?

?褦 ??スライドショー 2008年04月06日(Sun) 10:37

