寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

かわいいタンポポ見つけました。

ico_tanpopo5.gif

4月3日のできごと、
このところ、朝晩は寒くて春が来たというのに、暖房をつけてしまいます。
朝なんて霜が降りているんですよ、自動車の屋根が白くなっています。
今日は仕事に行く前にちょっと春探しに・・・・家の周りで春探し・・・
見つかりました。かわいいタンポポが寒さの中で一生懸命咲いていました。
小さなタンポポだけど、黄色が目に止まりました。DSCF1332_convert_20080403235251.jpg

春です、やっぱし春はいいな!
これからいろんな花が咲いてきますね。たのしみ!!

mail.png
あのそれから名無しの拍手さんいつも拍手をしてくれてありがとうございます。
私、とてもうれしいです。これからもよろしく!!shoutoro.gif


(4月3日)今日の天気はimage1284ちび
image590ひな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
春~**

yumiおばさん、こんにちわ^^)
ふふっ、タンポポ!咲いたんですね~。*
寒いようでも春なんですね。
あの黄色いタンポポが咲くと嬉しい気持ちでいっぱいになりますよね^^)
は~るがきぃ~た、は~るがきぃたど~お~こ~に~きたぁ~♪(^^)いいっスね~***

のるで | URL | 2008年04月05日(Sat)12:43 [EDIT]

