寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

サクラは5分咲きです。ちびの面白い行動?

sakuracattouka.gif

今日は花曇りの一日でした。
花曇りとは桜の咲くころの曇天を指します。
曇りなんだけど薄明るい曇りの日、ほんとうにこんな感じでした。
サクラもやっと5分咲きくらいかな?
こちらは梅とサクラの咲く時期が続いてよく見ないとわからないんです。
河原の土手のサクラ・・・そばに行くともっときれいです、
サクラの下を自動車で走ると景色が最高なんです。DSCF1410_convert_20080416181844.jpg

道路沿いにあるサクラ並木もいいでしょ!
サクラはいいですね。幸せな気分にしてくれます。DSCF1412_convert_20080416181659.jpg


今日のちびさんの行動が面白かったですよ。
自分で洗面台に入るなんて?何を考えているのでしょう?
小さい頃はよく一緒にお風呂に入ったんですけど、大きくなったら、
お風呂のお湯だけ飲んで入らなくなりました。だから、お風呂入りたくなったのかな?DSCF1405_convert_20080416181957.jpg
フフフ・・・・
おかしいよね。

今日の天気は花でした。image1284ちび
image590ひな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
春、真っ盛り~**

yumiおばさん、こんばんわ~(^^)
もう5分咲きになったんですか~!スゴイ!
街並みが桜色で梅も満開で嬉しそうですね~♪
ホントに日本人は桜が咲くと、とても嬉しいですよね~(*^^*)
散った桜の花びらさえも愛でて大切に思いますものね(^。-)
ちびちゃん、可愛いい~!
「猫鍋」って写真集が話題になっていますが、猫ちゃんって面白くて意外な行動をするんですよねぇ~(^^)
昨日のちびちゃんの寝姿が超可愛かったデスよ~~。
あの足(^@^)あまりの可愛さに笑っちゃいましたよん。

そうそう、うなぎのぼりって初めて見ました!珍しいですね!なんかカンド-ですよ~。

のるで | URL | 2008年04月17日(Thu)00:20 [EDIT]

