寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

今日一日心はブルーです。あ~あ・・・・

hito-111.gif

せっかくいいお天気になりそうなんだけど、
今日一日ブルーな日になりそう・・・・
じつは、昨日のことなんですけど、午前中まで頭の中にあった
婦人部の会合があったことをすっかり忘れてしまいました。
あ~あ・・・どうしましょ?
7時から始まるのに気がついたときは、もう遅く、9時でした。会場に電話をかけても誰もでません。
しょうがないよね、しかたないよね、忘れてしまったんだから
年でしょうか・・・物忘れも昔より増えました。
月曜日に誤りの電話しようと思います。
でも心がブルー・・・
昨日の夜も寝つきが悪く。
そばにいたちびも心配そうな顔をしていました。DSCF1455_convert_20080419093326.jpg

ちび心配かけてごめんね。

sakuramejiro1.gif

今日の天気はのちimage1284ちび
image590ひな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ドンマイっス!

yumiおばさん、こんにちわ~**
あるある!そ~ゆうこと。私なんて若い頃からうっかりが多くて自分でがっくりしてしまいます。
きっと、yumiおばさんは何か他の事に気を取られてたんじゃあないですか?
「つまずいたっていいじゃあないか 人間だもの」
完璧主義の亡き母が相田さんのこの言葉にすごく救われるって言ってお気に入りの言葉にしていたのですが、yumiおばさん、ドンマイですよ~~。
気持ちを切り替えて元気を取り戻して下さいね~~(^。-)v

のるで | URL | 2008年04月19日(Sat)16:38 [EDIT]

よくある話ですよ~!

yumiさん のるでさん こんばんわ!
私もそそっかしいので、いつもですよ~(笑)
時々ボケ??なんて思ってしまいます。
仲間の方との会話の中でも最近忘れっぽくて~と
良く聞きますが、世の中が忙しすぎるのではないのかな~
と私は言い訳をしています≧(´▽`)≦アハハハ。。。
桜の季節ですもの。元気出して下さいね。
こちらは風が吹いて雨模様です。風邪にはご注意を!!

タマネコ | URL | 2008年04月19日(Sat)19:55 [EDIT]

