寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

「ごくせん」が始まりました。見ました?

tukusi.gif

昨日は金曜日の件で昼間は心がブルーでしたけど、
夜は回復しました。夜は皆、出かけて二匹と私だけ・・・image1284ちび
image590ひな

だから一人でTV独占できました。オーラの泉をみて、ごくせんをみて・・・tv1.gif

「鹿男あをによし」と「斉藤さん」が面白ろかったのに、終わってしまって残念、
でも今度は「ごくせん」と「絶対彼氏」がはじまってたのしみですね。
二つとも面白うそう・・・というより面白いよね。
とくに「ごくせん」は見ていてもスカットします、久美子先生(仲間由紀恵)のタンカもカッコイイ・・・
家の旦那もTV録画しておいてってと言って出かけて行きました。
前回のも見ていました。おもしろかったよね、
もこみちくんが出る、「絶対彼氏」も面白そう・・・
こんなおばさんでもたのしみが増えました。tv1.gif

今日あたりサクラが満開かな?
家から満開のサクラが見えます。DSCF1463_convert_20080420213013.jpg
sakura1.gif

そして明日、満月ですよ。gamaguti.gif


今日の天気はimage1284ちび
image590ひな





















スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おばさん達の楽しみ

yumiおばさん、こんにちわ~(^^)
元気復活~!!で何よりで~すぅ**
「ごくせん」高視聴率だったみたい!
でも、残念ながら私は両方とも見そびれてしまった~!
旦那さまはごくせん見てたけど後片付けとかあって。。。横目でチラチラ。。
「絶対彼氏」は気付いたら終わってて…。トホホ
今の所、「ラストフレンズ」「パズル」「ホカベン」「猟奇的な彼女」見たよ~。今夜の「おせん」も見てみるつもりですよん。
第1回を見てどれが残るかは分かりませんけど~^^)
オ-ラの泉は見たよ~~!!う~~ん、今回はメッセ-ジあったなぁ。楽しかったね!
ごくせんはスカッとしていいもね!次回必ず見るね!
おばさん達は連ドラが好っきやねんね~~e-343(笑)

のるで | URL | 2008年04月22日(Tue)16:44 [EDIT]

