寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

「ごみ置き場に老人遺体」いやなニュース・・・

hito-111.gif


このごろいやなニュースばかり耳に入ってきますね。
とくにショックを受けたのは、「ごみ置き場に老人遺体」商店街一角、毛布にくるまれ・・
テレビからのニュース・・・一瞬自分の耳を疑ってしまいました。エ!
24日の横浜市瀬谷区瀬谷のごみ置き場に老女の遺体が・・・、
同居していた、次女の娘さんが遺体を遺棄した疑いで逮捕されたみたいです。85歳の老女を54歳の娘が・・・・何があったんでしょね。
私にも、80代の両親と70代の旦那の両親がいます。だんだん足腰がよわっていく4人の親をみているとせつないです。親が年を取るということは、私も年を取ります、今のうちはまだ支えてあげれるけど、これからが不安ですね。

暗い話はここまでico_tanpopo5.gif

今日は、休みで天気がよかったのでヒナをうらのタンポポとヒメオドリソウが咲いてるところに連れて行ってあげました。DSCF1475_convert_20080425213606.jpg

よろこんで,はしゃぐこと、はしゃぐこと・・・DSCF1477_convert_20080425213709.jpg

DSCF1478_convert_20080425213806.jpg

うれしかっんですね、私は近くでせり採り、採れましたよ。DSCF1486_convert_20080425213944.jpg
サクラ色と白のストライプの芝桜、写真がうまく撮れました。ね、ほんとでしょ!!DSCF1480_convert_20080425213855.jpg


今日の天気は風が冷たかった。image1284ちび
image590ひな






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ショックですよね~

yumiおばさん、こんにちわ~(^^)**
えっ?娘が母親をゴミ捨て場に放置した??うそっ!何それ!!
どんな事情があっても許されないことですよ。
情けなくって腹が立ちますね。プンプン
By the way…
ヒメちゃん嬉しそうですね♪
家の裏にこんなに広い原っぱがあるんですか~いいですねぇ(^@^)
しかも、山菜取りまで出来てお得な原っぱですねぇ~♪♪
沢山採れてどんな料理に変身したのかな?イイナァ~
あ、ほんとだ!ストライプの芝桜だ!珍しいですネ。
春の日差しを浴びてな~んか平和で嬉しいね。

のるで | URL | 2008年04月27日(Sun)14:28 [EDIT]

