寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

GWはどこに行きますか?

ill_kadan06.gif

おはよう・・・朝日がまぶしくてとても気持ちのいい朝です、
今日はきっといいお天気になるでしょう。
昨日からGWの人もいるのでしょうね。
どこへ行くのでしょうか?ガソリンもまた上がるみたいだし、part2.gif

どこへいってもきっと人、人、人でしょうね。
今日なんか天気もいいし、お給料も入ったし、いいですね。
私は、連休は無いし、どこにも行く予定は無いし、
家でお掃除でもしょうかと思います。mother3.gif

花でも買ってきて、プランターにでも植えようかな?
去年植えたバラの木に花の蕾が出ました、まだ一つだけどうれしい・・・DSCF1490_convert_20080428091235.jpg

DSCF1489_convert_20080428091027.jpg

もう一つうれしいことは、やっぱし去年のことなんだけど、DSCF1491_convert_20080428091345.jpg

少し早く外に出したクジャクサボテンが遅霜にやられて痛々しい姿になってしまいショックでした、
13年も可愛がっているクジャクサボテンなんですよ。
でも今年はそのクジャクサボテンに20個以上も蕾がつきました、うれしい・・・DSCF1492_convert_20080428091429.jpg


今日の天気はimage1284ちび
image590ひな















厳選された銘柄情報をメルマガで配信!勝つ投資術を!


忙しい投資家の方必見!一日一回マーケット情報をご提供!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お花が楽しみですね♪

yumiさん こんばんわ!
いよいよGWですね。飛ぶように時間が過ぎていきます。
クジャクサボテンに沢山の蕾がついてよかったですね~。
バラの花にも蕾ですか?首を長くして楽しみに待っている
yumiさんの姿を想像しています。
これからはyumiさんの所も花盛りで、それに山菜採りとか楽しみがいっぱいですね。
うらやましいですよ~~!



タマネコ | URL | 2008年04月28日(Mon)20:02 [EDIT]

GW突入っス!

yumiおばさん、こんにちわ~(^^)
今年はバラもクジャクサボテンも蕾がいっぱい付いて嬉しい悲鳴を上げてしまいそうですね~♪
咲くのが楽しみですね(^^)♪
yumiおばさんはお休みないんですね~(-。-)ガックシ。。
でも、GW明けにはお家はピッカピッカになってるかも知れませんネ!
私もな~んにも予定がないのでyumiおばさんを見習ってお掃除頑張ろうかなぁ。。
でも、此の頃疲れが取れないのでおもいっきりの~んびり過ごそうかナァ。。。取りとめもなく過ぎてしまいそうです(^^;)アハッ

のるで | URL | 2008年04月29日(Tue)16:24 [EDIT]

