寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

我が家のヒナは注射に行ってきました。

hachi-004鉢

今日は我が家のヒナは注射(狂犬病)に行ってきました。chusha.gif

doctormakoto.gif
連休はお医者さん(犬猫病院)がお休みかもと思ったので行ってきました。、
ヒナは、自動車が好きなのでまさかお医者さんに行くとは思わなかったみたい・・・、
でさっそうと自動車に乗り込んでいったんですよ。DSCF1507_convert_20080502191630.jpg

着いた先は・・・でもヒナはとてもいい子で注射をさせました。外面のいい子なんです。
食欲はと聞かれ、「はい、たくさん食べます」と答えました。年のわりには元気です。目の大きいヒナは白内障に少しなっているので進行を押さえるサプリメントも買ってきました。DSCF1505_convert_20080502191539.jpg

6月は今度はワクチン、7月からはフィラリアの薬も飲まなくては、ヒナもたいへんですね、
でも、こちらはもっとたいへんですよ。gamaguti.gif

帰ってきた、ヒナはお疲れモードみたいですよ。やっぱ年かな?私といっしょ!!DSCF1511_convert_20080502191751.jpg

自動車に乗っていて気がついたんでけど、drivoo.gif
県外車の車がいつもより少ないみたい、やっぱしガソリンの値上げがひびいていものかもね。皆はこの連休は近場で・・・かもね。
今日の天気はimage1284ちび
image590ひな












カロリー専科生粋(イキイキ)ぞうすい


高確率で馬券的中!!完全無料競馬予想

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

yumiおばさん、こんにちわ^^)
ヒナちゃん、せっかくの嬉しいお出かけも病院とはトホホ。。。ですね(笑)
でも大人しく注射を受けて偉いね~。
わんちゃんって色々と予防接種とかあるんですね。
毎年、受けなくてはいけないのかな?
ヒナちゃん、今日はお疲れさまでした。
ガソリン、参ったね~~。でも、仕方ないですね。。。(><;)
家も今日はなんとか安い所を見つけてガソリンを入れて来ましたよん。
1ℓ=134円でやんした。
そこここで値段の差があって160円の所もありましたよ。
最近は、色々と値上がりしてタメ息だね。

のるで | URL | 2008年05月02日(Fri)23:48 [EDIT]

