寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今日は母の日ですね。プレゼント決めましたか?

motoher4.gif

雨上がりの朝・・・・寒いです。暗くて今にもまた雨が降りそうです。DSCF1546_convert_20080511141224.jpg

今日は、母の日・・・
誰が決めたのでしょうね、
私は、結婚してから毎年二人の母にプレゼントをあげてきました、そして今年も。
始めはカーネーション一本からはじまり、ず~とプレゼントをしてきました。
カーネーション一本のときは気持ち気持ちといいながら
景気のいいときはすこし奮発して、今から考えるとその時の我が家のお財布の中身と連動していますね。フ、フ、フ・・・
今年は旦那の母には、病院へ行くときのバックを・・・
私の母には?何を?実はもう考えてあります。でもまだ買ってないから秘密・・・
二人の母は年々体が小さくなるような気がします、
昔は私は母に連れられて・・・だったのですが、今では、私は母の手を引いてなんですよ。
優しい言葉をかけるのが苦手なんです。だから小さな声でいつもありがとう・・・て、それだけ

近くの黄色いタンポポがいっぱい咲いていたところが、今では白いタンポポの綿帽子だらけになってしまいました。黄色がとてもきれいでしたよ。DSCF1476_convert_20080511141324.jpg

この綿帽子はどこへ飛んでいくのでしょうね、ちょっと寂しい気持ちがします、DSCF1540_convert_20080511141411.jpg


        bd_motoher3.gif


今日の天気はimage1284ちび
image590ひな













PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
嬉しい母の日ですね。

yumiさん こんばんわ。
雨上がりの山の様子がとてもわかりますよ。
ホンと寒いですね。こちらも一日ストーブをつけていました。
yumiさんは優しいのですね。二人のお母様たち、プレゼントを頂き
嬉しいでしょうね。お嫁さんに頂いたバックを持って、
イソイソしていらっしゃる姿を想像して、私まで嬉しくなってしまいました。

タマネコ | URL | 2008年05月11日(Sun)18:06 [EDIT]

