寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

昨日は母の日・・・私もプレゼントもらいましたよ!!

tu-080あじい2

今日も寒かったですね、家にきたツバメさん達も震えているみたい・・・
風が冷たく、我が家では暖房をたいてしまいました、もちろんコタツもあります、
梅雨が明けるまでは、毎年コタツはとらないんですよ。win-022.gif

台風が来ているみたいですね、その影響かしら?
昨日は母の日・・・
こんな私でも娘たちがくれました。
花の好きな私に・・・DSCF1563_convert_20080512221413.jpg
二種類のアジサイをカーネーションの寄せ植え・・・
白くてめずらしいアジサイの花・・・名前は?DSCF1564_convert_20080512221517.jpg

調べたけど分からなくて、娘もいっしょに調べました。
わかりました、名前は「隅田の花火」て言うそうです。
隅田川に上がる花火ににているからかな、
濃いピンクの花もめずらしいよねDSCF1565_convert_20080512221606.jpg


そして真っ赤なカーネーション・・・DSCF1566_convert_20080512221648.jpg

hito-107.gif
うれしいです、
いつもあげていた方だから娘たちからもらえるなんてうれしいです。
大事にしなきゃね。image4472.gif

今夜も外ではカエルの声が・・・tu-096かえる2


今日の天気は時々image1284ちび
image590ひな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
359ビンゴ~ww

34巨乳ちゃんにビンゴ!おれのセクースのおかげでパイオツCがDにwwwエステ代は安くしてやってたよw
http://life-work.net/cc/

355雅ちゃん | URL | 2008年05月13日(Tue)01:42 [EDIT]

とっても綺麗ですね。

yumiさん おはようございます。
お嬢さんからの母の日のプレゼント良かったですね。
とっても綺麗なお花で、yumiさんの嬉しさが伝わって来ます。
このところホントに寒くて冬に逆戻り見たいデス。
お仕事頑張って下さいね。

タマネコ | URL | 2008年05月13日(Tue)10:51 [EDIT]

yumiおばさんへ

yumiおばさん、タマネコさん、こんばんわ~(^^)**
「母の日」は嬉しい贈り物もあってしあわせな一日でしたねe-415
隅田の花火は上品で可愛い紫陽花ですものね♪濃いピンクの紫陽花もステキですね~。真っ赤なカ-ネ-ションと寄植えされてて玉手箱みたい!e-267ウレシイネ!
yumiおばさんの幸せが伝わって来たよん^^)

ところで!チャット(聞いた事はあるけどいまいちわかんな~い)始めたんですね!ビックリ!
3人でおしゃべり出来るの??なんかすごっ!
どうすればいいか今度、詳しく教えてチョ!(*^^*)
ワタシは家族にはブログの事内緒なので時間的に参加出来ないときがあるかも知れないけど、23時30分を過ぎたら旦那さまはご就寝なのでそこが狙い目かな?他の時間でも大丈夫な時もあるし。。。まっ、ゆっくり教えてね~。
ふふっ(^-^)楽しみだね~。じゃ、よろしくねん。

のるで | URL | 2008年05月13日(Tue)18:41 [EDIT]

