寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

とったぞ~、ブービー賞・・・・・

hayasidaitouka.gif


昨日はパニック状態でした。
ブログを書こうとしたら、管理画面がでなくて、私の知識ではどうしようもなく
いらいら、頭の中が混乱してしまいました、結局夜中の12時過ぎに自然と直りました。
あれは、何だったのでしょうね。
gurin6.gif

今日は、朝から旦那の仕事の関係でマレットゴルフに参加してきました。
12コースが2箇所あって私は1年ぶりにやったので想像つくでしょ。
40人で4人1チームでやりました。我がチームは旦那、娘、おじいちゃん、と私の4人で参加
ハイハイ・・・・結果はジャジャジャジャ~ン patatouka2.gif

旦那は男性2位、娘はB、E賞、おじいちゃんは最長年賞だって・・・gurin2.gif
そして私はB、B(ブービー)賞、つまり最下位ハ、ハ、ハ笑っちゃいますね、でも賞には変わりはないから喜んでいただきました。
そういえば去年もB,B賞だったっけ?無理に最下位になったんじゃないから、たまたまですから。去年の景品は洗剤だったっけ?そして今年は・・・缶ジュースの詰め合わせDSCF1585_convert_20080518184041.jpg

今、娘にきいたら、B、M(ブービーメーカー)賞が最下位だそうです、娘に怒られてしまいそう、
そう私、B、M賞だそうです、娘がB、B賞だって、どちらもあまり変わらないと思うけど・・・
今日は疲れました。なれないことをしたからだと思います。
まだ、足、腰の痛みはないけど、きっと2,3日後にしっかり出ると思います、
だって年を取ると後から出てくると言いましからね。
外は、風が出てきました、明日天気崩れるかな?

今日の天気はimage1284ちび
image590ひな












スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

yumiおばさん、こんばんわ~(^^)
マレットゴルフ?初めて聞きました~。パ-クゴルフに似ているのでしょうか??
いっぱい賞を取って楽しいひと時でしたね!
ブ-ビ-賞なんていいじゃぁありませんか~♪(^^)
羨ましいですよ~。
家族で仲良くイベントに参加していい思い出になりますねっ。
今日あたりは筋肉痛も良くなってきましたか?
筋肉痛も勲章ですよ~(^-^))
ジュ-スを飲む度に思い出しますねっ。

のるで | URL | 2008年05月21日(Wed)01:10 [EDIT]

