寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

豚の貯金箱で500円玉貯金はじめました。

baradaidai.gif

今日は、日差しも強くもう初夏みたいでしたね、
暑かった!

cookboo.gif
今日はもらい物の鯛を煮物にしました。image717.gif

魚をおろすのはたいへんです、凍らせておいたのでよけい鯛に刃がたたなくて手が痛くなっちゃった、image710.gif
DSCF1602_convert_20080521222119.jpg

三枚におろして、甘辛く煮ました。美味しかった。でも食べる人が大勢だから私の口に入ったのは、ほんの少し・・・・まあ、いいかDSCF1603_convert_20080521222203.jpg


私はつい先日から豚の貯金箱に500円玉貯金を始めました。この貯金箱いっぱいになると、minibuta-ani01.gif
DSCF1586_convert_20080521222012.jpg

いくらになるのかな?考えただけでウキウキ、ソワソワ・・・楽しくなっちゃう・・・・
お釣りで500円玉をもらうとハイ、貯金箱へ・・・
かんばるぞう、a_pata4.gif

そう、今の世の中こうでもしないと、お金がたまらないもんね。
もち昨日の満月はお財布フリフリしたけど、
そういえば、お財布フリフリの成果出てきたわねよ、gamaguti.gif

旦那が自動車を変えたり、でもローンは増えたけどハ、ハ、ハ・・・

今日の天気はimage1284ちび
image590ひな









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

yumiおばさん、こんばんわ~(^@^)
そちらも良いお天気なんですね~こちらもお天気回復しましたよ。
いつもコメントありがと~^^)
鯛!りっぱだね!!甘辛く煮て美味しそうですね~(^@^))
可愛い豚さんに500円を入れて、なんか楽しいね。
お財布フリフリ~**ガンバッテ!
私は出費が多くて此の頃挫けたのでパスしますです~(^^;)アハッ

のるで | URL | 2008年05月23日(Fri)00:39 [EDIT]

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/5dDYWCsQ/

パイパソ専門 | URL | 2008年05月24日(Sat)02:08 [EDIT]

