寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

堺正章「無理な恋愛」つい見てしまいます。

tv1.gif

また一つ気になるドラマが・・・やっぱし見てしまいそうです。
火曜にやる「無理な恋愛」姉から面白いようと言われついみてしまいました。
正午さん(堺正章)の気持ち何となくわかります。60歳の恋愛ってあんなんでしょうか?
気持ちは若くても体力が・・・これからが気になりますね。
ドラマで流れる主題歌「忘れもの」いいよね、マチャアキの声・・懐かしい
ザ・スパイダーズの懐かしい時代を思い出しますね。ムッシュかまやつさんもでているからよけいグループサウンズがはやっていた頃が懐かしいですね。
明日は雨降りだそうですame6.gif
こう陽気がクルクル変わると体が変ですね。
我が家にあるアヤメ・・・DSCF1616_convert_20080523220334.jpg
アイリスは大きくて豪華だけど、私がこのアヤメの方がスキです。隣にあるのがアイリス・・・こんなかわいいアヤメが咲きました。高さが10cm位しかないアヤメ・・・一所懸命さいていてかわいい・・・

それから我が家のちびおじいちゃんniyari.gif
また、nezumi-ani05.gif
を捕ってきました。もう5月になって3匹目・・・あ~あ
今年は何匹捕る予定なの?ちびおじいちゃんnekorun-ani02.gif


今日の天気はimage1284ちび
image590ひな








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お邪魔しま~す!

yumiさん おはようございます。
今日は雨の日曜日でとても静かな時間が流れています。
yumiさんの所のアヤメ綺麗ですね。
今の季節にはピッタリのお花ですよね。
ちびちゃん頑張っていますね~。
毎日天候が変わっていますがお体には気をつけて下さいね。
ミニバラ早く咲くといいですね。楽しみにしています。

タマネコ | URL | 2008年05月25日(Sun)09:10 [EDIT]

yumiおばさん、タマネコさん、こんにちわ~。
「無理な恋愛」面白いんですね。ムッシュさん楽しい人ですよね。懐かしい***
残念ながら見てませんです~。
あやめ、いいですね。アイリスもステキですし、私はどちらも好きですよ!実家に大きなジャ-マンアイリスが咲くんですが気品があってなかなかなんですよ^^)
ちびちゃん、頑張ってますね。いっぱい誉めて欲しいんだろうなぁ。。。いい子(おじいちゃんだけど)ですね~~。
yumiおばさんには悩みの種だけどね(^。-))

のるで | URL | 2008年05月25日(Sun)15:01 [EDIT]

