寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今日の収穫・・・シュークリームとプリン・・・そして昨日はホワイトカレー

ame4.gif

今日は、朝から雨であ~あなんて大きなため息をついていたら、
10時近くに雨が上がりどこかに行こうと家族の意見がまとまり、car_2.gif

それは、どこかと言うとyamamiti1.gif

ペット霊園に眠っている10年前に亡くなったテリー(シェッランド)image2190テリー
のお墓まいりに行きました。
それからそのあしでショピングに行ってきました。でも給料日前なので・・・・
おばさんは見てるだけ(どこかで聞いたことある?)人間ウオッチングをしてきましたよ。
帰りにちゃたまやさんに寄りたまごとシュークリームsyukurimu.gif
とプリンpurin.gif
を買ってきました。
たまごやさんのシュークリームとプリンだから美味しいと思って・・・
お店の中は大勢のお客さんがいたので買うのに時間がかかったけどね、
家に帰ってきてさっそくパクリ・・・おいしかったで~す。DSCF1645_convert_20080525224230.jpg
DSCF1646_convert_20080525224310.jpg


昨日は娘と一緒にホワイトカレーを作りました。DSCF1622_convert_20080525224052.jpg

北海道の本場の味には負けてしまうけど、はじめての味・・・・
くせになりそう、皆さんは食べたことありますか?
美味しいですよ。味はなんていえば良いのかな?うまく言えない・・・
今度、機会があれば食べてみておすすめですよ。
ちび、そんな顔してもあげないよ。DSCF1623_convert_20080525224137.jpg


今日の天気はのちimage1284ちび
image590ひな
















究極の馬券検討会[極み馬]が至高の勝ち馬情報をお届けします!











PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

yumiおばさん、こんばんわ~(^^)
雨が上がって、ドライブ。。。可愛い家族だったワンちゃんの
お墓参りが出来て良かったですネ。
シュ-クリ-ムにプリン。。美味しそう~e-51
娘さんと一緒に作ったカレ-とサラダもとっても美味しそうですよん(^^)v
いい日曜日になりましたね。


のるで | URL | 2008年05月25日(Sun)23:34 [EDIT]

