寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

バラが咲いたバラが咲いた真っ赤なバラが・・・・・

turubarasita.gif

今日は、朝から気持ちがよかったですね。青空が広がり、少し肌寒かったけど大きな呼吸をしたくなりました。ベランダにある、我が家の小さな小さなミニバラ園のミニバラがやっと咲いてくれました。DSCF1654_convert_20080527221824.jpg

去年から集めだしたミニバラ・・・DSCF1656_convert_20080527222023.jpg

今年はさむくてあまりいい天候ではなかったので、せっかく蕾ができても硬くてふくらまなかったので、心配していたけどやっと咲いてくれました。うれしいですね。DSCF1655_convert_20080527221931.jpg
虫と病気には気をつけなければ・・・名前がわからないんです、
このほかに4種類ほどあります、みんな、植木鉢やプランターで一所懸命花の蕾をつけています。かわいいですね。私、うれしくてつい皆さんに報告したくて・・・・・バラが咲いたバラが咲いた真っ赤なバラが・・・
turubarasita2.gif


今日の天気はimage1284ちび
image590ひな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
バラの花綺麗ですね~!

uimiさん こんにちわ。早速お邪魔しました。
待ちに待ったミニバラ咲きましたね。とても綺麗ですね。
yumiさんの心の弾みが伝わってきま~す。
お花を見ていると心が癒されますよね。
素敵なお花を見せていただいて有り難うデス!

タマネコ | URL | 2008年05月28日(Wed)10:31 [EDIT]

yumiおばさん、タマネコさん、こんばんわ~(^^)**
薔薇のお花、た~くさん咲いたんですね~。
yumiおばさんの嬉しさ解りますよん(^^))
みんなミニバラなんですね~。とっても綺麗e-267ですよ。
しばらく楽しめますね~(*^^*)

のるで | URL | 2008年05月28日(Wed)18:19 [EDIT]

