寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

また、ちびおじいちゃんが・・・今月になってもう4匹目です。

niyari.gif

今日もまた、我が家のちびおじいちゃんはネズミを捕ってきました。nekorun-ani02.gif

朝、玄関の外でもじもじしているのを発見・・・
玄関の近くでツバメが卵を温めていて,よくちびが近づくとピイピイと鳴くので,

目撃者のツバメさんDSCF1664_convert_20080528222105.jpg

またちびがツバメの所にいると思いいそいで玄関を開けるとそこには,ちびおじいちゃんとそしてネズミのシッポが・・・・nezumi-ani05.gif

そうシッポだけが・・・・
わかります?あ~あもうなんでネズミを捕ってくるの?今月になって4匹目なんです。
ネズミがかわいそう・・・

おなかの中に入っていると思うと、ちびはかわいいですけど・・・DSCF1660_convert_20080528222006.jpg

本人は満足そうですけどね。DSCF1659_convert_20080528221912.jpg



今は昼間の疲れでこのこの始末DSCF1670_convert_20080528222200.jpg

お疲れ様

ジャーマンアイリス咲きました。DSCF1658_convert_20080528221815.jpg
今はよその家の庭にもいろいろな色のアイリスがいっぱい咲いていますね。
つい自動車を運転しててもdrivoo車
目がいってしまいます。

今日の天気はのちimage1284ちび
image590ひな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ニャンコ

うちのニャンコは

ハンターの意識がかなり薄いです・・・(^^;

のほほんとしてます(笑)

どんぐり | URL | 2008年05月29日(Thu)18:08 [EDIT]

yumiおばさん、こんばんわ。
ちびおじいちゃん、奮闘してますね^^)
今時はネズミが獲れる猫ちゃんは珍しいと思いますよ~。
本能だから仕方ないですよね。
そっか~お腹の中を想像してしまうのね。ナットク
でも、元気で病気もなくていい事じゃぁありませんか。
幸せなんですよ~。
ツバメのお母さんも頑張ってるね!
もうすぐヒナも孵るかナ♪楽しみですね。

のるで | URL | 2008年05月29日(Thu)22:07 [EDIT]

