寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

森林は別荘地・・・すてきなスタンド見つけました。

doudantouka2.gif

今日は、仕事で別荘地に行ってきました。drivoo車

周りは、たくさんの別荘があり、もう都会から遊びに来ている人やこちらに移住してきた人達がいました。DSCF1673_convert_20080530224547.jpg

だから、やたらに写真は撮れなかったけど、森林を撮って来ましたよ。DSCF1674_convert_20080530224638.jpg

静かで時間がゆっくりと流れていくのが感じ取れました。お弁当を持っていったので、自然をおかずに・・・
美味しかった、でもコンビニ弁当だけどね。obento_uresi.gif

つつじも咲いていました。DSCF1677_convert_20080530224836.jpg

このつつじ達の名前は分からないけど。山つつじ?DSCF1678_convert_20080530224931.jpg


DSCF1679_convert_20080530225027.jpg


帰りは少し遠回りをして、骨董屋さん(リサイクルショップ)に立ち寄り・・・
見つけましたよ。アンティックなすてきたスタンド・・・ねだんはね・・・980円・・・
前の持ち主さんはどんな人だったのでしょう?DSCF1686_convert_20080530225129.jpg

きれいでしょ・・・・昔の物だっていいものはありますよね。DSCF1687_convert_20080530225213.jpg


今日の天気はのちと強い風image1284ちび
image590ひな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
136ぶっぱなしだふぃ!!

1491ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/

201とおる | URL | 2008年05月31日(Sat)19:32 [EDIT]

32ぶっぱなしだふぃ!!

4181ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/

370とおる | URL | 2008年05月31日(Sat)21:34 [EDIT]

