寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

明日からガソリンが170円台に!!どうしたらいいの?

hito-111.gif
今日で5月も終わり、そう明日から6月・・・teru15てるてるぼうず2

雨も今日一日中降って寒むかったkaeruuta0101.gif

明日からガソリンがまた値上げするそうです。昨日、町のガソリンスタンドで見かけた値段は155円、157円、161円とさまざまでした、やっぱしセルフの方が少し安いけど・・・それが明日がら170円台になるみたいどうしましょ。
仕事から帰って来たら娘からの一言・・「ガソリン入れてきた?明日から値上げだって」私が、夕飯の用意をと思い必死で帰って来たのが7時半・・・・
もうガソリンスタンドは・・・
皆さんはどうしました?結局、無理してガソリンを満タンにしても毎日、自動車を運転していれば無くなるしそうすれば170円台のガソリンを入れるようになるから・・・
あ~あそうそう、石油も110円になると聞きました。我が家は、お風呂を灯油で沸かします。だからもう考えただけで頭が痛くなりそう・・・
お粉も値上り、牛乳とバターは無くなり、なんて住みにくい世の中になってしまったのでしょう、出るのは、お金とため息・・・
私達が年寄りになるころはどうなっているのでしょう?今から悩みの種です・・・

でも、我が家にもほんの少し明るいニュースがありますよ。
新入りの我が家のメンバーDSCF1618_convert_20080531232915.jpg
これ寝るときの枕、かわいい!                 DSCF1611_convert_20080531232825.jpg
これはなにかな?バストアップのクッション、かわいいでしょ、

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

yumiおばさん、こんにちわ~(^^)
ごめんね-(><;)コメントに気付かなくって~~e-263
私は元気だジョ~^^)
ガソリン値上げ!にガックリだね。。。我家は昨日安い所を探して満タンにして来ましたよ。
走ってて目に付いた所で慌てて入ったら「セルフ」だったんだけどスタンドの人が誘導してくれたので旦那シャンちゃっかりいろいろ教えてもらって入れてましたヨ(^^)v
1ℓ=152円で入りました。なんかyumiおばさんが入れそこねたと聞いて申し訳ないカンジっス!ゴメンネ~m(_ _)m

あらっ?可愛いぬいぐるみ!と思ったら枕とバストアップノクッションだったんですね~(^m^)
娘さんのものですよね??あ、いやyumiおばさんの??かナ??
楽しくていいですね♪
昨日のスタンドすっごく綺麗でステキでしたね!
電気を点けて見ていたらステキな時間が流れて行きそうですね(^。-)☆

のるで | URL | 2008年06月01日(Sun)16:52 [EDIT]

