寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今日は、娘と二人でぶらり・・・プチな旅

        hito-107.gif
nadesiko6なでしこ

今日は朝からいいお天気で昨日の寒さはどこに?・・・・
ほんとうは、花の手入れをしようと思っていたら、image4472.gif

急きょ雑誌に載っていたお店に行こうということになり、DSCF1704_convert_20080601231238.jpg

急いでしたくをして出発いました。car_blue.gif

外は気持ちがよくて、たのしいひと時を過ごしました。
ガソリンスタンドを見るとあ!!170円だ~~本当に値上がりしたんだ。
せっかくのドライブなのにね。見たくなかった。
着いたお店はレトロなお店、中にはたくさんの石の装飾品があり目の保養になりました。DSCF1696_convert_20080601230953.jpg
名前は凸凹堂
私の誕生石はトルコ石だそうです、青くてきれいですよ。大きなトルコ石は高くて手がとても届きません。だから私は・・・・かわいいのでガマンガマン。DSCF1705_convert_20080601231354.jpg

開運暗示:青空と水のヒーリング、活力増進、安定、昇進、人間関係改善、人生の意味、危険や不運を祓う、旅の守護石、交通安全、視力保護って書いてありました。
それからおもしろい所がありました。カエル大明神って・・・DSCF1701_convert_20080601231054.jpg


娘と二人でぶらり・・・プチな旅ie03.gif
でした。

今日の天気は暑かった!!image1284ちび
image590ひな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
