寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

年を取るって寂しいね。でもいいことあるよきっと!!

ill_kasa13かさ

今日から梅雨に入ったそうです。今日も一日中雨降りで寒くて、暖房がほしくなりました、しっかり靴下はいて、おばさんですね。ハ、ハ、ハ・・・
会話の中に出てくる言葉は「寒くていやですね。体の調子が変ですね。」なんてね。         rainbow.gif

今、男子バレーで放送が遅れた、堺正章の「無理な恋愛」を見ていたら、遅くなってしまいました、
きっとこのブログを書き終える頃は4日になっているだろうな?
なんて考えながら書いています。「無理な恋愛」の中で正章が言った言葉・・・・
若い人はこれから得るものがたくさんあるが私には失う物があり、もうこれ以上増えない。
若さはお金では、買えない。なんて寂しい言葉・・・・
でも年を取るごとに増える経験はお金では買えないと思うけどな、
60歳の年齢ってまだ若い人には負けたくないと思いつつ、体力が・・・
でもまだまだ、がんばってほしいな、
私もいつかって言うか、確実にくるしね。自分にもいいたいよね。
「いいことだってあるよ。年を取ってもそれなりに生きていこうよって」
ちび貴方もそう思う?DSCF1692_convert_20080604004509.jpg
うまく言葉にできなきけどさ・・・・なんだか急に年を感じました。

この前、買ったスタンド、夜、電気を点けてたらこんなに神秘的になりました。
すてきでしょ!!DSCF1709_convert_20080604004614.jpg


昨日の天気はimage1284ちび
image590ひな
今日の天気は?



DreamNews
今日のイチオシDreamNews


2008年度モンドセレクション 「ベイクドチーズケーキ」が金賞受賞!WEBにて数量限定発売(6/2 13:00より)!! 五洋食品産業株式会社

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
素敵なスタンドですね~

yumiさん おはようございます。
田舎で何度も遊びに行こうとしたのですが画面が
出なくて今日になってしまいました。
毎日お天気が不安定で・・・今日の東京も曇り空です。
スタンドとてもステキですね。ウットリしそうです。

私も年齢のことは余り考えないのですが、体力は正直ですね。
それでも私はそれなりに「自然体」で生きていこうと思っています。
こんな時節ですからお体には気をつけて下さいね。

タマネコ | URL | 2008年06月04日(Wed)10:03 [EDIT]

yumiおばさん、タマネコさん、こんにちわ~(^^)
そちらは、梅雨に入ったんですねv-279
カッコは気にせずに寒い時はちゃんと着込んで温かくして過ごして下さいねっ。
そうですね、私も年の事を思うと複雑な気持ちになりますが、yumiおばさんのように前向きに元気に受け止めて暮らして行きたいと思いますね。
年を重ねなければ解らないこともいっぱいありますしね。(^。-)
ちびちゃん、おじいちゃんとは思えないような凛々しい姿でカッイイですよ~^^)
スタンドに灯が点るとこんなにステキなんですね!!
ほんと、うっとりですね~e-266

のるで | URL | 2008年06月04日(Wed)13:50 [EDIT]

