寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今日は梅雨も中休み・・・五月晴れで気持ちがよかったですね。

0405_2.jpg

あと数分で7日になってしまいます。
今日は梅雨の中休みだったみたいですね。DSCF1726_convert_20080607002404.jpg
そう今日は、五月晴れ・・・・気持ちがよかったです。
気温も上がり、雨の似合う紫陽花たちも,なんだかうれしそうでした。DSCF1718_convert_20080607002506.jpg

どうしてブログを書くのが遅くなったというと・・・tv1.gif
「風の谷のナウシカ」を見ちゃったから
もう何回も見てるんだけど、つい・・・
私が宮崎駿さんの作品で、一番初めに見たのは「トトロ」でした。
いいよね。choutoro.gif
一番好きなのは、やっぱし「トトロ」子供を連れて見せにいったっけ・・・それから何回もテレビやビデオでも見ました。shoutoro.gif

トトロに出てくる、田舎の風景が懐かしくて、私の今は亡きおばあちゃんが住んでいた所にどこか似ていて
あ~あ・・・懐かしい・・・
ということで今日は、遅くなってしまったのでこの辺でkototoro02.gif
もう寝ます。おやすみなさい。

6日の天気はimage1284ちび
image590ひな

ni

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
