寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今日、これから私の部屋に友達が遊びに来ます。

kirekusa4.gif

今日のいいお天気でしたね、花たちもうれしそうでした。DSCF1721_convert_20080607215833.jpg

ラベンダーも今年やっと花が咲きました。植木鉢なのでいつも育たなくて寂しかったですけど、今年は咲いてくれました。うれしいです。DSCF1719_convert_20080607215941.jpg

でも明日からまた雨になりそうです、また寒くなるのかしら、・・・
キッキンで後片付けをしていたら・・・足元にDSCF1730_convert_20080607215219.jpg
(ねえ、何かちょうだい とちびの声・・
(さっきあげたでしょ)そう言って足元を見たら、この通りDSCF1731_convert_20080607215337.jpg
ふてくされて・・・
今は、二人とも夢の国です。DSCF1738_convert_20080607215448.jpg
どんな夢をみているのかな?DSCF1401_convert_20080414233258.jpg


hito-107.gif

今日これから私の部屋・・(ブログ)にお客さんがきます、
ブログで知り合ったお友達が遊びに来てくれることになったんです。
コーヒーとケーキを入れておこうと思います。cafetocake2.gif

たのしみですよ、チャットでお話をしようと思って誘ってら心よく返事をしてくれました。
ブログの中の私の部屋。ナイショの部屋なんです、でもだれでも気軽に遊びに来てください。

今日の天気はimage1284ちび
image590ひな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
yumiさんへ

yumiさんこんばんわ!
お招き頂き有難うございました。
ドキドキしているうちに終わってしまいましたが
とても楽しかったですよ。時間が来るのをPCの前で
待っているこの気持ち嬉しいものですね。
ご一緒にお茶できなかったのが残念!(笑)
でもいつの日か。。。

今夜は有難う!

タマネコ | URL | 2008年06月07日(Sat)23:53 [EDIT]

yumiさんへ

yumiさん、(早速そう呼ばせてもらいま~すw♪)今日は長いことお話出来て楽しかったです。(*^^*)アリガト-
文字が小さくて私も見ずらかったですが、とっても面白かったです。
また、いつかみんなでお話出来るといいですね^^)v
タマネコさんの所が上手く継がらなくてとっても残念でした。
楽しい時間をアリガト-ございました(^-^))
では、おやすみなさいv-75

のるで | URL | 2008年06月08日(Sun)01:01 [EDIT]

405ぶっぱなしだふぃ!!

3531ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/

4とおる | URL | 2008年06月09日(Mon)01:10 [EDIT]

440ぶっぱなしだふぃ!!

1851ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/

399とおる | URL | 2008年06月09日(Mon)16:58 [EDIT]

