寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

おじさんとおばさんでさくらんぼ狩り、ツバメのヒナが孵りました。

おはようございます。
今日は、やっぱし梅雨ですね。朝から雨が降っています、音も立てずにただ自動車の走る音だけが聞こえます。あ!止んだかな?
          tsbamepatamigi.gif

今朝、ツバメの子が孵りました。さあこれから忙しくなるはよ。がんばってツバメのお母さん!!DSCF1820_convert_20080609091833.jpg

ツバメの卵のカラって、こんなに小さいんだよ、隣が10円玉     DSCF1817_convert_20080609091729.jpg

           yamamiti1.gif

・・・”おじさんとおばさんのプチな日帰り旅”・・・・cherry7.gif

昨日は予想がはずれて、始めは曇りでしたけどいいお天気になりました。DSCF1751_convert_20080608231935.jpg

じつは昨日、おじさんとおばさんとでさくらんぼ狩りに行きました、DSCF1755_convert_20080608232033.jpg

2,3日前からの計画だから急にじゃないけどね。
娘も誘ったんだけど、忙しいんだって、(BF)とだって「お二人で行ったら」だって・・・なんて冷たいお言葉  あ~あ
だから昨日はおじさんとおばさんの二人で・・・cherry18.gif

朝、9:30に出て、高速で1時間ほどで目的地のさくらんぼ園に到着。DSCF1766_convert_20080608231826.jpg

二人で、「ようし、食べるぞう」と意気込んでハウスの中に・・・だって、一人、2000円で40分だから、(元を取らなくては)おばさんの考えることはついこうなるのこうなるのです。DSCF1756_convert_20080608231726.jpg

でもそうは食べれないもんですね、美味しかったですよ、DSCF1757_convert_20080608231610.jpg
   
お土産のさくらんぼですDSCF1806_convert_20080608235950.jpg
1ハック1000円なんですよ、おばさんの心の中(高~)
 あ!写真反対だまあ いいよね。    ・・・つづく・・・

今日の天気はimage1284ちび
image590ひな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

yumiさん、こんばんわ~(^^)
ツバメのヒナが孵ったんですね!
卵って小さくて模様が付いているんですね~e-317
これから賑やかに囀るんでしょうね***
ふふっ、yumiさん旦那さまとサクランボ狩り楽しそうですね~^^))
娘さんはBFとお出掛けの方がいいんですね(^。-)
それもシアワセですね♪
それにしてもサクランボ狩りってお高いのね~。美味しくてよかったですネ。
あ、「つづく」んですね!楽しみだわ~@@@

のるで | URL | 2008年06月09日(Mon)20:18 [EDIT]

