寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

さくらんぼ狩りのプチ旅行は、たのしかったですよ。

今日もいいお天気で、このまま少し、雨降りはお休みしていてほしいですね。
花の水くれはたいへんだけど、やっぱし青空がいいですね。

あのもう少しおじさんとおばさんのさくらんぼ狩りのプチ旅行の話に付き合ってくださいませんか?
       ・・・・つづき・・・・car_blue.gif


01.gif

今度は、スイレンの花が咲いている、お堀に寄りました。DSCF1800_convert_20080608235906.jpg

周りに色々なアヤメが咲いていて、とても綺麗でした。DSCF1770_convert_20080608232406.jpg

スイレンも白とピンク色が咲いていて、DSCF1790_convert_20080608235801.jpg
本当は蓮もこのお堀で咲くらしいのですが、DSCF1788_convert_20080608235608.jpg

蓮が7月だそうですので、まだ咲いていませんでした。残念でしたけど、スイレンとアヤメが見えたから満足ですよ。DSCF1780_convert_20080608235513.jpg
水車小屋もありました。なんとなく落ち着きますね。DSCF1773_convert_20080608235321.jpg

そうこれがおじさんとおばさんのプチ旅行・・・
私は自動車の中でグ~グ~・・・おじさんは運転・・・だから家に帰って来たら、おじさんはグ~グ~・・・(おつかれさま)
あ!そうそうお昼はチャシュー麺を食べました。
私、ラーメン大好きおばさんだからcyasyumen2.gif

これでおじさんとおばさんのプチ旅行のお話はおしまいです、だって話せばもっと長くなってしまうから、途中ははぶきました。最後まで付き合ってくれてありがとう・・・・短い時間にいろんなところに行ったのでつい書きたくなったんです。プチ旅行もいいもんですよ。

この話をちびにしていたらいつの間にか・・・・zzz.gif

厭きちゃったのかな?ちびは夢の国に行っているみたいです。DSCF1823_convert_20080611230614.jpg


今日の天気はのちimage1284ちび
image590ひな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

yumiさん、こんばんわ~(^^)
さっきタマネコさんの所へ行って書き込みしてupたら、なんとyumiさんも同じ位の時刻に遊びにいらしてたんですね~。ふふっ、ビックリ!(^▽^))
おじさんとおばさんの『さくらんぼ狩り』は内容盛りだくさんだったんですね~楽しそうで~す!
黒猫の置物シャレてて素敵ですね♪(いつも外で大丈夫?)
睡蓮やアヤメも涼し気でいいですねぇ~。

お!ラ-メンe-267ちなみにyumiさんは何味が好きですか?
私はやっぱり、味噌ラ-メンですよん^^)v
札幌ラ-メンも美味しいっスよ!
日本人はラ-メン好きが多いらしいものね~♪
ふふっ、ちびちゃん幸せそうですネ***

のるで | URL | 2008年06月12日(Thu)23:58 [EDIT]

楽しさを有り難う!

yumiさん のるでさんおはようございます。
今朝はとても爽やかな風が吹いています。
さくらんぼ狩りの連続記事、ほのぼのとした温かさが伝わって楽しく
見せて頂きました。
もしかして私の故郷に近いのかもとか・・ドキドキ(笑)しながら。
風景もお花もとても綺麗ですね。
故郷へ帰りたくなりましたよ。








タマネコ | URL | 2008年06月13日(Fri)09:02 [EDIT]

