寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

これが最後の5羽がいっしょの写真かも・・・・私があきれた話

このごの昼間はお天気で夜になると雨が・・・・へんな天気が続きますね。
畑を持っている人は助かると思いますよね、明日どうかな?今は雨が降っています。ほんとうは晴れて欲しいのだけれど、マークが出ていました。休みでないとふとんを干せないから・・・
今日、仕事に行く途中で、あきれたと言うか何それ・・・て言うものを見てしまいました。私が信号待ちをしていたら、signaler.gif

駅ビルの3時間無料の駐車場から乗用車が出て来たと思ったら少し止まっていてまた、その駐車場に入っていったんです。part2.gif

信号待ちの一瞬の出来事だけど、あきれた~~他の人に言ったら、ふ~んべつにそれよりガソリン180円になるらしいよ。180円の方がたいへんだよね、私があきれたことなんてささいなことなのかな?・・・・・

その後のツバメの親子・・・tsubamekodomo.gif

巣立ちもう少しかも、だってこんなに大きくなりました。DSCF2076_convert_20080628235847.jpg
親ツバメと同じくらい・・・
巣が狭そうですよ。親は休みなしに餌を運んできます。DSCF2101_convert_20080628235955.jpg
ちゃんと順番に与えています。tsubameoya.gif

体はもう一人前だけど、大きな口を開けて・・・私だけでしょうか?ね、丸々としててかわいいでしょ、、くりくりの小さな目がかわいい、こんなに近くで見えるなんていいね。DSCF2122_convert_20080629000115.jpg


今日の天気はそうです。image1284ちび
image590ひな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
是からは 世知が無い時代に為ってしまいますね

可愛い情報が心を癒してくれます♪
ず~っと 夢の中に・・・ アッハハv-221

  ランキング4ツ OKですv-218

軽トラ億万 | URL | 2008年06月29日(Sun)13:57 [EDIT]

yumiさん、こんばんわ~^^)
おぉ~~っe-267ツバメのヒナがこんなに大きくなったんですね~♪♪♪
ほんと!丸々と太ってカッワイイですね~(^-^))
巣立ちはもうすぐなんでしょうね!
yumiさん、可愛くてしょっ中見に行ってるのかな?
そうそう、ガソリンまた値上げらしいですね。ガックリ。。。
なんかガソリン価格に踊らされてる私達って悲しいね。
あんまり苛めないで欲しいですね~~~。
駐車時間を稼ぐ為セッセと車を移動させるセコイ ドライバ-さん。。
知恵を絞って行ったり来たりしてるんですね^^;)
まぁ、いけないんでしょうけど節約したかったんでしょうね。なんか、ありがちな出来事でしたね^^;))
それを見て驚いてるyumiさんを想像して思わずv-411でしたぁ。
ル-ルは守らないとネ(^。-)☆


のるで | URL | 2008年06月29日(Sun)23:56 [EDIT]

