寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

もう暑くて暑くてどうにかなってしまいそう!!夏対策・・・・手ごろに生ビールを

asagao7.gif
今日は、朝からいいお天気でした。
仕事に行く前にと花に水をあげたんですけど、外は暑くて背中にジリジリと太陽が照りつけももうたいへん~~。
ちびもヒナも暑い厚いと言いながら、あっちにゴロンこっちにゴロン・・・DSCF2380_convert_20080723231554.jpg
ちびは自由に、外へ出たり入ったりしているのでちゃんとDSCF2458_convert_20080723231458.jpgどこいくの」「ちょっとそこまで」「涼しい所ないかな?」

涼しい所を見つけていますけど、ヒナは家の中で昼間は一人でお留守番をしてので、かわいそうになり、いいものを買ってあげました。
それは・・・クーラーマットなんですよ。中に水を入れて冷やしてあげます。
気に入ってくれたみたいです、・・・・DSCF2449_convert_20080723231318.jpg

あのもう一ついいもの見つけました。夏探し・・・・biru3.gif

それは、これ・・・・DSCF2465_convert_20080723231645.jpg

べつに、宣伝ではありません。ただ夏にいいかな?と思って・・・・
2日ばか前、子供と雑貨屋さんに、夜ぶら~といったんですよ。そしたらこれが目に止まり・・・
買っちゃた!ビアクリーミー、皆さん知っていましたか?・・
さっそく家に帰り、試しました。私もこのビール飲めました。泡がでて。ほんと生ビールみたいでしたよ。DSCF2467_convert_20080723231733.jpg

昨日は旦那に飲ましてあげました。「お味は?」「いつもと違う?」「そうだな・そう言われるとなめらかだな?」だって・・・・そうしたら、今日の晩御飯のとき、うろうろ探しているんですよ。「なに探しているの?」「これ?」「そうそう」だって
皆さん、もしこれを見かけたら、試してみてね。この暑い夏にいいかも、なんせ家でビアガーデンみたいだから、これにえだまめがあれば最高じゃない!!

そして、これも買っちゃた、ヒナに似ているでしょ?何ともいえないこの顔・・・・ヒナに言うと怒るかな?かわいいよね。DSCF2437_convert_20080723231147.jpg
                          

今日の天気はimage1284ちびimage590ひな

                        asagao3あさがお2

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヒナちゃん、クーラーマット気に入ってくれたみたいですね。
うちは買おうかどうしようか考え中です。
ビニールガシガシかむのがいるので
アルミボードしかないかなぁ。
でも使ってくれなかったらイヤだし・・・
ちょびちゃんはどこで涼んでいるのでしょうね。
ビアクリーミー初めて知りました。
おいしそうですね。今度探してみます(*^^*)

Kelly | URL | 2008年07月24日(Thu)13:45 [EDIT]

yumiさん、こんばんわ~(^^)
ふふっ、夏探し~ずいぶん色々あるんだネ♪♪♪
ヒナちゃんもちびちゃんも全身毛皮だもんね。暑いだろ~なぁ~。
ク-ラ-マット良かったね!^^))
ビアクリ-ミ-って便利なんだね。v-306
家はビ-ルを飲める人がいないのでいまいち良くわかんないなぁ~(^^;)
頂いたビ-ルはぜ~んぶよそにあげちゃうんだ~(><;)
あ~ビ-ルじゃあなくてジュ-スが欲しい。。。e-263
最後のヒナちゃんにソックリ!!カワイイ-!!

のるで | URL | 2008年07月25日(Fri)00:35 [EDIT]

